tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

09/06 15:55 2015 0`)

このページの上部に未分類の創作落書き置き場を設置しました。我が家では創作は妖奇譚で括ってしまっているので、該当しないオリジナルの落書きはこちらに置くことにします。…すみません、唐突に話が逸れますが最近PSPのモンハン3rdに再熱してもそもそプレイしている喪女ですこんにちは。いやー、あの頃のモンハンはよかった…。3DSからは手を出していないのですが、次回作のディレクターはポータブルシリーズを担当した方が戻ってくるらしいのでちょっと期待してます。東京ゲームショウ楽しみだな。


09/06 07:21 2015 0`)


作ってみたものの需要のなかった黒バージョン。


09/05 15:54 2015 0`)

お久しぶりです。生きてます(遠い目) 下の記事が綺麗に5ヶ月前の日にちになっていて鳥肌っ。長いスランプでなかなかサイトが更新できなかったのですが、リハビリに久々のSS更新しました。ふう。妖奇譚に新しい子を1人追加したので、とりあえずは早く設定画をば…と思っております。今までポケ擬以来固定のジャンルにハマることなく自由に創作してきたのですが、ここにきてアイデンティティーに迷いが生じたといいますか、いやーー血迷ってますすみません(^o^)!!どこへ向かうんだ私!!とりあえず人肌が恋しい…(^-^)


04/05 18:36 2015 0`)


久しぶりのロカさん。思ったよりショタになりました。水を描くのって難しいです。迷った末没になった吹き出しバージョンをこちらに。


04/04 19:39 2015 0`)


なんとなく以前のポケ擬のSSを整理しつつ読み返してみたのですが、アオギリとサスケが少し懐かしくなりました。思えばあの二人のSSを書くのは断トツで楽しかった…。添付は昨日の落書きにペン入れしたもの。頭部の位置と首が狂っていたので少しお直ししました。デジタルは修正が楽で本当に助かります( ´ ▽ ` )


04/04 00:15 2015 0`)


落書きロカ。髪をくくってみました。何が描きたかったのか自分でもよくわからない(^-^)


04/03 16:18 2015 0`)

今すごく氷毬が描きたいです。実は今日の夢に彼女が出てくるという何とも不思議な体験をしました。なんてレアな夢!なんだか儚げな印象で「もうすぐです。」的なことを話していたような気がするのですが、何がもうすぐなのかはさっぱりわかりませんでした(^o^)久しぶりに千鶴も描いてあげたいな。それにしても我が家のポケ擬の方向性が迷子になっていてなかなか手が付けられていない今日この頃…。なんとかしないと。



まえ / つぎ

TOP

3
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -