tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

03/29 19:21 2015 0`)


妖奇譚を一新するに辺り改装中です。基本キャラ5人分の設定画はここ三日間意地で仕上げました(真顔)
ページを弄りながら試しに少しの間upしていたんですが、もしかしたらもう見たよーな方もいらっしゃるかも…です。さすが!!!添付は一人だけちょっぴり早くお披露目。モザイクはついてるけど別に卑猥なものではないよ( ^ω^ )!!!


03/08 18:53 2015 0`)

キソラ塗ってて途中で飽きたとかそんなことないよ…せめて地面の影描けばよかったとか決して思ってないよ…(胸の痛み)


02/27 19:27 2015 0`)


途中経過。とりあえずアニメ塗りっぽくしたけれどまだ雰囲気が決まっていません。


02/27 01:29 2015 0`)


キソラの下塗り。


02/25 00:56 2015 0`)

ユキヒナが仕上がったのでupしました!一応ポケ擬のぎじっこ枠?かな。ポケも妖奇譚もぼちぼち設定を整理せねば…


02/24 21:53 2015 0`)


髪の毛の塗り方…(^O^)



02/24 04:45 2015 0`)


前回の更新日…\(^o^)/お久しぶりです。なかなか絵に時間が割けずしばらくぶりの更新になってしまいました(汗)とりあえずは手当たり次第に落書きを描き起こして雑logを量産する作業。もはや絵柄が迷子(^-^)
ええと、それから唐突ですが拙宅の妖奇譚についていくつか変更点(予定)のお知らせです。キャラクターから七鶴を一度降板させて、男子高生の四人組を中心にお話を繋げていきたいなぁと考えています。七鶴も機会があれば出してあげたいなぁ…。

添付は今考えているチルタリスの女の子の下塗りです。名前はユキヒナ。愛が重〜い百合要因でいずれキソラさんが付きまとわれる予定。ドロドロした百合が好きです。報われない恋にひたすら苦しむ我が子の姿にハァハァ興奮して楽しんでる私だいぶ終わってるなぁと思うけど止められないから今日も元気に傷んだホモと百合を描くよ。



まえ / つぎ

TOP

0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -