切ないって至高。

漫画でも読んだ後のダメージで精神がボロボロになるけどでもそれ以上に得る萌えがあるというか胸が苦しくなるけど猛烈に幸せというか…片思いがとても好きです。両片思いもいい。ゆうさりではNL.BL.GLともに幅広い恋愛要素を扱っていく予定ですが、片思いに関しては友だちから発展する同性同士の片思いが一番好きです。NLはお兄さんと幼女とかおっさんと幼女とか家族愛に近い関係にキュンとします。あと人外×少女が尊い。別に幼女がついてれば何でもいいとか決してそんなことないです…( )

極論:妖奇譚は主に片想いとお兄さん(妖)×幼女という切なさで構成されているという予告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -