アニマギ9話
2013/11/24 17:50

今日は遂に!!!マグノでしたね!!!!!未だ興奮冷めやらぬもちづきこです。

スフィントスくんが動いてるし本編よりデレてるしマイヤーズ先生のおっぱいボンボロボイーンもしっかりと確認しました。しっかりと確認しました(大事な事)

あと魔法授業の時の型による色分けがキッチリ分かって良かったです〜!!後に二次創作で使おうと思ってもコミックスやファンブックで色が補完しきれなかったので……。二次創作者には!!助かる補完!!!

因みに公式サイトのマギックアカデミーではわたしは5型白魔導師になりました〜!!ピンクの髪の毛がかわいい!デフォルメキャラが可愛すぎました……後にスパルトスさん連載が終わりかけになったら立ち上げようと思っているアリババちゃん連載に関係のある結果となったので一人興奮しておりました(笑)
どう関係があるのかは明かさないですが、マギックアカデミー楽し過ぎますね!明日もログイン!
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -