やっとこさ
2013/11/24 16:08

アアアアアついにアリモル公式成立しちゃいましたね!!?アリモル推しとしてはやっとか…!と思いますが実はマスモルちゃんが一番だったり。

あと夢豚としてはアリババちゃんに彼女が出来たことを喜ぶべきなのかそれとも悲しむべきなのかうまい棒食べながら悩んでます。いえ、ちょっと切ない。ごめんね!!アリモルちゃんごめんね!!!(土下座)

オルトトちゃん要素も出来ましたし大高先生は一気に畳み掛けるおつもりですよウフフ。だが!!アリババちゃん好きは!!!薄れない!!!彼女出来ない事に対するあの異常なまでの哀しみ…ああいうところも大好きです。スパルトスさんは嫁四天王ランクインしてますから安定です。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -