24

あ、あと

劇団シャイニングの忍び道は終わるまで未開封のまま封印…です………(死亡) うたプリ卓上カレンダーが翔ちゃんになったのを糧に生きようと思いますはい

(2014/02/01 07:59) (0)


今日は

私が受ける私立大のマーク方式二次試験です!これから、2月10日までは私立受験ラッシュなので、更新がまだ出来ない状態にあります。ですが、皆さまが待っていて下さる分力を出しきって頑張りたいと思いますのでもう少しお待ち下さい。きっといい結果を出します!試験は10時から。行ってきます!

(2014/02/01 07:21) (0)


アアアアア…

か…ア………アアアアアアアアアギャンカワ!!!!!!!!貝殻家具やっときましたワアアアアアアアアアイ!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くっっっそかわすぎてです573さんユルサナイ!!!(ガンギレ) チャーハン弁当カイワレ君弁当トロピカル焼きそばビーカーコーヒーテリウ!!!きれいな思い出たちが蘇っ瑛!!!瑛りんああああ水着エプロン………はね学制服………

(2014/01/30 14:51) (0)


リリーHappyBirthday!!

今日はハリーの母であり、ジェームズの妻であり、セブセブの幼馴染みで初恋の人でもあるリリー・ポッターの誕生日です。聡明で、真っ直ぐで、人に優しく、そして家族を命懸けで守ることのできる彼女が大大大好きです!!百合のように可憐で、赤の髪、エメラルドグリーンの瞳というクリスマスカラーもたまりません。彼女というひとりの素晴らしい魔女に、祈りと祝福を!誕生日おめでとう!

(2014/01/30 00:20) (0)


勉強

ツラア………しかも明日!!!明日からですよ?!?!!ときレスでGSコラボキャンペーン2がやるらしいんです…絶対貝殻家具やないかああああ瑛りんやん!!灯台が家具でもいいからやらせてくれよ…やりたい(絶望に陥る)

(2014/01/29 18:34) (0)


あ…れ…

ちょっと待って、よく考えたら573さんShow up!とCHEAT DANCERのフルどこも配信してなくね?フルで聴いたことない………CDも出してくださいオナシャス!!

(2014/01/28 08:15) (0)


Show up!

ヤッタアアアアアアアアアアアアアJOYSOUNDに入曲決定おめでとう!!!!ときレスでは音羽キチ慎衛隊なわたしにはロイヤルフレクララに嬉しいことでした!!!!!!!!ウヒョー!!!そのためにもシンくんをセンターに!カラオケ行ったら「3Majestyの音羽です♪みんなのおかげでセンターになれました♪」とか画面に映って言われてえ!!!!どーくりーんごー♪って歌えるのがマジ歓喜ですわたしでした

(2014/01/28 07:13) (0)


Gyaaaaaa

センターとかで忙しかったのでお話出来てなかったイオと!!お話できました!!!!イオがリアタイで書いてくれましたかわいい嬉ぢいぃぃぃぃぃぃぃ(マジキチダンス) わたしも勉強もっともっとやる気が出ました頑張ります!!!!

(2014/01/26 09:54) (0)


そういや

野崎くんの4巻買ってきたのに読めていませんぐぎぎぎぎ。なんでかって?1日に試験だから預かられてるんだよ!!当然だよ!!!(重症)

(2014/01/26 00:45) (0)


最近

ときメモGSの再熱っぷりが留まるところを知らない。初プレイは小学生時、オタクでもなくパッケージの可愛さに惹かれて買った人生初乙女ゲーにドはまりした記憶が今でも鮮明です。
萌え吐き出してます

(2014/01/26 00:27) (0)

    

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -