?!??!?!
2014/01/09 21:20


紅明の語る、思い描く理想の世界がわたしには理解したくてもし難いもので、した…。
煌帝国紅兄弟は世界を一人の王が正しく統一すると言っていたし、協力的な時もあったので、いいところもあるかな?と思っていたんです。ですが、やはり腹に一物抱えていましたね。いくら争いやいさかいが家族や身内、同じ立場の者同士でも避けられない、それが国、文明が滅びる一因になるとしてもそれはわたしには許せないことです。奴隷制を導入すれば反乱は少ない?みんなは平均水準の暮らしを保てる?………いくらそこの環境が最高のものでも、そこに存在している人の心が死んでいたら意味がない!!!

ひとは、自分の利益や楽なことを求めてしまう。追求してしまいます。だけれど、求めすぎの抑止力のために人びとから"創造"を奪うのだけはやってはいけないことです。"毎日を自分らしく過ごす幸せ"を奪ってしまっては、それはもう「人」ではありません。そこに存在するだけの「もの」と言っても過言ではないです。

だからこそ、紅明さんに反論したアリババちゃんは凄い。その語るものも、思想もとても彼らしいまっすぐで、あたたかい、小さな光がきらきらと瞬くような内容でとても安心しました。けれど、正直こけし殿(紅炎さん)が考えている事何なんですか?!?右腕!?What's?!??!ああああまたゲスドバッド出てくるじゃないですかあああああヤバイね!!?アラジンちゃん逃げて!!!!大きい存在というものは悩ましいものです。南無南無。

サイト開設時から温めているアリババちゃん連載、受験が終わったら立ち上げるだけ立ち上げたいなあと思います。あと、ネタページというのも作りたい!いくら思い付いてもぽいぽい立ち上げるのはあんまりですので、そこに書き留めておくことで満足感を得るのです。ワアイ!!!作ったらそっちの方が更新率高そう!!!!わたし勉強しようね!!!!(戒め)

あ、あとマギキャラクターブックと20巻欲しいです。欲しい。ついでにシンドバッドの冒険も。(大事な事)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -