24

親分HappyBirthday!!

親分誕生日おめでとうございます!!!トマトと太陽とチュロスとフラメンコと闘牛と情熱の国!!ロマの親分でふそそそーなあたなたがいつでも大好きです!!!!

(2014/02/12 19:52) (0)


祖国HappyBirthday!!

そうだ今日は日本さん誕生日じゃんかあああああおめでとうございます!!!祖国愛してる!!!!塩ジャケ塩分大好きで遠慮の塊でいつも穏やかで美しくそしてわたしたちの故郷!!本田さん!!!いつまでも愛しています!!!

(2014/02/11 11:24) (0)


昨日は

受験期にずっと読めずに溜めてた小説(夢じゃないよ!)を読んでたんですが、「花術師」という小説がとても!!とても面白かったんです!!!主人公ちゃんやキャラクター、舞台設定もさることながら、言葉遣いが美しくて…!!!筋道が通りながらも神秘的さ、曖昧さも漂わせた文体がとてもわたし好みでした!続きが楽しみになりました!(*^o^*)

(2014/02/11 10:31) (0)


やっと

受験が全て終わりましたー!!わー!ぱちぱち!!長く辛い日々でした…何度かサボリかけました…みんなが盛り上がる話題が出た時もつい禁で参加できませんでした…。ですが!!これでやっと!!!更新も再開できます!!!結果が出るのは数日後ですが、今度こそやっと解放されました!!今まで待っていて下さった方、応援して下さった方、訪問して下さった方皆さんに感謝したいです。ありがとうございます!///^▽^///

(2014/02/09 21:50) (0)


?!?!!??

てか!!!!!!!!野崎くん4巻やっと封印を解きました!!!読めないの辛かったというかウオアアアアアアアア?!?!!好みドンピシャの子が!!!出てきた!!!!真由くん!!!!堀ちゃん先輩も好きですが見た目からしてヤバイわたしの好みが遂にアアアアア………!!!究極のめんどくさがりおいしい!!!(頭抱)

(2014/02/08 01:07) (0)


遅くなりましたが

昨日の入試、やれることはやってきました!!あとはもう少し踏ん張れば本当に終わりです!長かった…!!少しだけ合間ができたので一日だけゆっくりしようと思います。

(2014/02/08 01:04) (0)


明日

というか今日は、センター後判定が一番良かった形式の入試です。過去問もバッチリしました。それに、忘れ物がないよう入念に準備もしました。あとは力を出し尽くすだけです!頑張ってきます!

(2014/02/07 00:03) (0)


溺愛テンプテーション

聴いてるとテンション上がりますすごい!!さすが二枚目唐揚げ昭和臭アイドル!!なのに時々狡い!!大人の余裕醸してきやがりますありがとう嶺ちゃん…少し考え事で悶々してたので…。

(2014/02/03 01:07) (0)


こんな

めんどくさいやつですが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。
この先もちづきこの下らない夢論です注意

(2014/02/03 00:16) (0)


わたし

自分の中で夢を書く上で癖?というかポリシー?みたいなものがあります。それはなにかというと、ハマッた作品は原作を全て読みきる事と、公式の設定を可能な限り拾う事です!ゲームなら出ているシリーズをきっちりしてから。わたしは設定至上主義というか、パロディーは大好物なんですけど原作の世界観を使用する上で齟齬があると自分が許せないんですウフフ本当にめんどくさいやつです(死んだ目)

だからマギの世界観であればトリップなどでない限り平民設定なのに苗字があったり、有り得ない言動、能力の使用などは避けています。スパルトスさん連載などがそうですね!あと流行りものに乗っかるのは負けた気がするので前から好きでない限りやりません。本当にめんどくさいやつです!(2回目)

(2014/02/03 00:13) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -