最近
2014/01/26 00:27


だが小学生故に一周目は尽くんENDで泣きを見て攻略本を買いました、懐かしい。もともとゲームや漫画は大きく許容される家なので、毎年正月の収入後にゲーム屋のチラシとにらめっこして欲しいのを買ってたんです。そこでパッケージが四つ葉のクローバーできらきらしい、かわいい!名前はときめきメモリアル、かわいい!(謎)と乙女ゲーという存在を知らなかった純粋なわたしは買ってしまったのです…。そしてプレイし、見事にドはまりでした。その四年後には未だパンピーなわたしは続きが出ると見てまた購入。瑛りんに惚れる。GSシリーズ内最愛の嫁になりました。チョップ!チョップくれないと耐えられないんだ!!(マジキチ)

ただパンピー故に攻略本を持ってしてもなかなか親友モードに突入出来ず、爆弾とかVSモードに悩まされる。隠しに出会えない…等々、しかも新しいゲームが欲しいし金が無いからと1年後オタクになると知らず売っちゃったんです数年前のわたしの馬鹿野郎!!!!その頃は嫁という概念すらなく執着が薄かったんですよぉ…。今とてもやりたくて仕方がないのに!!!!手元にない!!!!!つまりは勉強しろ!!!!!!

だからJKとなってからまた存在を思い出した時には時既に遅し、しかも3rd発売を知らずにスルーし今ここまで買えずに辿り着く。うわああああ!!動画サイト、公式サイト、二次などで情報を得た上で好きなのは琉夏くんです!!展開も知ってます!!!つくづく3シリーズとも王子と隠しに弱いもちづきこであった。3は設楽先輩も好きだよ!!シタラーズにはならないかも?!あと尽くんが3でイケメンに成長してる画像を見て涙が出ました大好きですショタコンですすいません

わたしが乙女ゲーをオタクになってからプレイした時になんでパラメーター上げが無いんだろうとめちゃくちゃ疑問に思った理由がこれだった!!!!なんで気が付かなかった!!!!あと名前なんで呼んでくれないんだろうって!!!!573さん特許取ってるんだねおっけー!!!!!

今すんごい再熱してますぐらぐらと。もちろん受験生ですので再購入は受験が終わってからですよ!トリプルパックと3rdプレミアムと過去のGSDのDVD買うんじゃああああああ(迫真)
テルたん(はーと)と遊園地デート行ってクレープを「おまえ、食い意地張ってるだろ?…買ってきてやったから、食えよ」って差し出されたい!!!!!!!!!!!!

だけどわたしGSはノマカプが最愛なんです美奈子ちゃんとデイジーとバンビが複数人いたらみんな幸せになれるのにと常々思ってるやつです。わたしのディスティニーは瑛主!!瑛デジちゃんですよぼんやり天然小悪魔なデイジーかわいい!!サエテルは悶々と振り回されてればいいよ?!?!!わたし王子箱推しなんで葉月くんはGSの王子だと思ってますカイワレ。余計3rdがやりたい……です………!キューティースリーかわいすぎか!!!!

長々と失礼しました。GSシリーズ知っててハマってる方が知り合いにいないもので萌え吐き出し口がここにしかなかった。楽しい!!


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -