24

Qさま

あああああああああああああああローリング女史が!!!!!!!!!!世界の女性文化人ででたああああああああああ*・'゚・*:。.。:*・'(η'∀')η゚・*:.。. .。.:*・'゚・*!!!!!

(2012/08/13 20:15) (0)


ペルセウス座

流星群だーーー!!!!!楽しみ!今からみる!!!

(2012/08/12 22:43) (0)


いつも

気になっていることがある。サイトさん巡回をしてる時に下に表示される広告で「擬人カレシ」ってやつの広告に黒執事やデュラララやうたプリ、黒バスなんかのキャラとしか思えないのが(以下略)

(2012/08/11 15:55) (0)


パッシュ

がどこにも売っていないとは…どういうことだ!皆の者、出合え出合えーーーっ!!!!!マギのポスター…うう…なもちづきこさん

(2012/08/11 15:40) (0)




雷と雨がすごい。取り敢えずピースたんが泣き虫さんしてるってことは分かりましたキャワイイ

(2012/08/11 15:30) (0)


世界まる見え

やばいウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアハンターハンターのゴンちゃんの潘さんとキルキルの伊瀬さん呼ぶとか最高褒めてやんよ(デレ)

(2012/08/06 20:01) (0)


ロングブレス

やっぱすげえなあ。金スマ見て思ったけど三木さんの腹筋のムキムキ具合もすごいし痩せ方もすごい。わたしもやろう(衝動)

(2012/08/04 00:39) (0)


ヘタ5巻

KAWAEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!なんなのもうあれひまさんお帰りなさい定期連載で絵上達しましたねキタユメ更新あじゃじゃーッス!!!!!!!!!!



ネタバレ有感想

(2012/07/31 23:36) (0)


センターオブジアース

なう!わたしは弟とそれぞれ我が君ーーー!!!!!とオジギヲスルノダーーー!!!!!って叫ぶ事になりまった(笑)

(2012/07/29 19:24) (0)


むくり

起きてついった覗いたら案の定我が君TLでわろたwwwわたしは絶対寝落ちるので録画組に回って今まで寝てました!!!(爽やかに)

(2012/07/28 06:40) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -