24

君は多分

キスをする

まじ先輩イイ////////藍ちゃんに罵られて汚いものを見る目で見られた後踏まれて本の角で殴られてフィニッシュにキャラメルクラッチくらわせられたいと思っている。

(2012/07/28 00:46) (0)


あと2つは

2位メタボ、3位骨太だもんな…分かってるよメタボヒーロー、眉毛の影響だろ取り敢えず落ち着け(イケメン) しかもついったでグレゴリーさん(G20の新さん)にリプ貰って現実か頬つねったよね!

(2012/07/28 00:42) (0)


世界番付

メシマズランクが狙ったのかと思う程的確に国を押さえてきてて友達と電話しながら腹抱えて笑った(爆笑) 眉毛様さすがやでぇ…うなぎのゼリー寄せ┌ (┌^o^)┐

(2012/07/28 00:40) (0)


そして

Mステオリコンチャート6位ランクインおめでとうございますーーー!!!!!うたプリアニメ2期の先輩も楽しみにしてるお/////////////

(2012/07/28 00:37) (0)


うたプリ

"ShiningAllStarCD"発売日に購入してずっと聴いてる、海軍テイストなプリンスたちの「RAINBOW☆DREAM」もくそカッコいい先輩たちの「QUARTET★NIGHT」もよすぎて根こそぎ毛根がログアウトしました///////

(2012/07/28 00:36) (0)


ついった

混雑しすぎ。締め出されてるなう

(2012/07/27 00:29) (0)


フフフフフフフ

相互夢おわんねえwwwwwwごめんねみんなこんなカス以下の文でも早く書くから…!あとおおかみこども見てきましたーーー!!!雨くんも雪ちゃんもお菓子を与え連れ去りたくなるかわいさプライスレス(にっこり)

(2012/07/26 08:10) (0)


そいや

今夜は時かけだね!夜中だからリアタイは無理でも録画するよ!25時59分からだっけ?千秋まじ楽しみちあまこちあまこ!

(2012/07/16 11:34) (0)


イエエエ!

相互記念夢も連載もまだまだ出来てないのにスパルトスさん連載追加しちゃったぜー!!!

追記

(2012/07/16 11:28) (0)


なでしこ

勝ってるね!!!!!2ー1!!!この調子で後半もがんばれーーー!!!!!!!!!!

(2012/07/11 18:12) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -