24

花火

友達と見に行ってきた!!!!!!!!!!凄い綺麗だったし久しぶりに会えて楽しかったしストレス発散になったし最高だった!!!!!




(2012/08/25 22:14) (0)


ギリギリ

レギュの日夢アップできたーーーー!!!!!セウト!セウト!

(2012/08/24 00:01) (0)


WinterBlossom

聞いて藍ちゃんの連載ネタが浮かんでしまったけどわたしはいくつも出来ないのでここにしたためて開かれる日を待つ

Debutネタバレ有

(2012/08/23 16:51) (0)


あと

今日はレギュの日なんだって!!!!!だから昨日の天体現象ネタでだな…書きたいと…思っている(ジャックバウアー)

(2012/08/23 16:22) (0)


藍ちゃん

のアイドルソング切なすぎてなんかハマって昨日から永遠リピートしてるわたしがいる 溺愛テンプテーションもモチのろんですきよ!

(2012/08/23 16:20) (0)


カエルの王女様

風!!!すき////////

(2012/08/15 22:04) (0)


ピカル

天海さんやああああああああああ!!!!!すげえ!!!

(2012/08/15 22:03) (0)


本田

ああああああああああ!!!凄い、ガンガン攻めに行ってる!!!!!

(2012/08/15 20:55) (0)


ゴンザレス

ってベネズエラにいたwwwww青砥wwww

(2012/08/15 19:37) (0)


ザックジャパン

はじまったああああああああああああ!!!キックオフまではまだ少しあるから全裸待機!!!

(2012/08/15 19:05) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -