ヘタ5巻
2012/07/31 23:36



うわああああああん特装版買ったんだけど表紙も設定資料も可愛いよおおおおおお!!!にーにとかロマとか安定のかわいさでなんなのガチで。既に土器土器で壊れそうなもちづきこさん。

本誌はにーにのキョンシーにマッハの勢いで心臓打ち抜かれたよ!もいちゃんは相変わらずモイモイほんわか(´ω`//)

世界の面白い法律もためになるねー!あとひまさんのぶーちゃんの描き方が…可愛い…です…(ぱたり)あとベルリッツとかわんちゃんねこちゃんも!/// 開眼イタちゃんはもうちょっと出るべき。

にーにメインの話もっと来てもいいのよ!!!にーにの弟子の顔に傷ある子が気になって夜も眠れなさそうな予感である。香くんも可愛いすぎてフィーバーナイト(意味深) そしてシナティちゃんにーにはわたしも待ち受けにしたいのでぜひ値段を教えてくれないか。マカオさんもイケメンだし湾ちゃんも可愛いし亜細亜可愛過ぎつらい…お…?

そしてバッシュさんの出番がW学園でしっかり来たことによりわたしは激しくバタフライ!めいぷるも老人のような生活が不覚にも可愛く見えたので訴訟!アニメ5期もタノシミダナー//////とりあえず萌え充電はばっちりよ!!!


comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -