24

わたしの中での

マギキャラ順位は、1位 ババくん、2位 スパルトスさん、3位 ジャーさん 4位 シャル、5位 アラジン…みたいな感じだよ!アリババくんの腰布になりたいね!!!(切実)

(2012/09/18 23:11) (0)


マギ14巻

アリババクンカッコイイアリババクンカワイイアリババクンカッコイイアリババクンカワイイアリババクンカワイイアリババクンカッコイイ!!!!!!!!!!アラジン可愛いしスフィントスくん可愛いしズンドコズンドコズンドコズンドコズンドコズンドコ(キチガイ)

(2012/09/18 23:09) (0)


あああと

3DSでマギのゲーム発売決定したらしいね???早いってwwwwwwwwアニメまだ始まってないっスよwwwww

(2012/09/18 14:49) (0)


ちなみに

まだマギ14巻書店に取りに行ってないよ!アニメディアもやっと見つかったしマギ祭りだヤッホウヤッホウ(^ω^三^ω^)

(2012/09/18 14:47) (0)


白龍くん

短編アップできたーーー!!!!!今日がマギ14巻発売日だから記念に!!!表紙が紅覇ちゃんだけどあんまりまだ紅覇ちゃんの性格が分かってないのに書けなかったから煌帝国繋がりで。14巻発売おめでとうございます!

(2012/09/18 14:45) (0)


おととい

買ったPASHとアニメディア何回も読んでる。マギのインタビューやっぱいいなあ…というか大高先生が基本下着は無いって言ったって…まさか…みんなのーぱn

(2012/09/12 00:22) (0)


銀オフ

今日から再開だーーー!!!!!予告で見たトリプル竜持(ショタ)に今から息が荒くなってるスーハー

(2012/09/01 08:22) (0)


ブルームーン

の日だねえ…綺麗…。リーマスはこの見たら幸せになるといわれてる満月をどういう思いで過ごすんだろうか

(2012/08/31 19:34) (0)


一番ソングSHOW

うたプリのCD週間9位!!!!!!!!!!!!!!!ッシャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(2012/08/29 19:27) (0)


今日は

コミライに一般参加してきました〜!!!楽しかった!!!!!

(2012/08/26 22:35) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -