WinterBlossom
2012/08/23 16:51



藍ちゃんがアイドルになったばっかりの頃、早乙女学園を卒業したての夢主ちゃんがシャイニング事務所の準所属として入ってくるのが始まり。

夢主ちゃんは元気で、ほわほわしててどっか抜けてるけど周りの人が笑顔になるような音楽を作りたいって作曲家。だけどどっちも新米だからとお互いパートナーになって支え合って業績を上げてデビューしろとシャイニーに言われて藍ちゃんもまだ来たばっかりだから渋々承諾。

藍ちゃんの厳しいチェックも頑張る!ってめげないし、藍ちゃんを外に連れ出してはボイトレさせたり作曲したりするうちに打ち解けていく。ある日藍ちゃんがシャイニング寮の階段から転倒しかけた夢主ちゃんを庇って落ちて、藍ちゃんがロボットだという事がバレてしまう。

その場でフリーズした藍ちゃんの元にハカセがやって来ると、ロボットだという事を説明する。秘密を守るように言い、去って行ったハカセに絶対言いません!と宣言して秘密を守り抜く。

藍ちゃんは夢主ちゃんと過ごすうちに一緒に作曲したり活動することが楽しくなっているのに気が付く。で、そのかなり後に夢主ちゃんがある時にふと顔を近付けてしまう時があって、それに動揺して後ずさった拍子にはさみがささってしまって、しまった!ってなる藍ちゃんに知ってたよって微笑む夢主ちゃん。藍ちゃんは私のパートナーの藍ちゃんだもんね!って言う夢主ちゃんに何故か無いはずの胸が苦しくなった事に気付く藍ちゃん。

〜中略〜ミューズの奇跡で〜みたいな感じのを聴きながら悶々と考えていたわけでして、まあできたらいいなって!



comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -