24

テスト期間

終わったあああああ…!(ハッピースマイル) 更新も出来なくてつらかったでござる…今からはガンガン更新します…!

(2012/12/07 12:37) (0)


恋しくて

壊れる程抱き締めたいのに。

テスト期間まっ只中のもちづきこです!!!うたプリシャッフルユニットCD視聴ループから抜け出せなくなった…特に藍川翔とトキヤなっちゃん…。StillStillStill切なすぎて…ウオオオオン(´;ω;`)

(2012/12/03 17:22) (0)


イェイイェイ

ティトスくん夢上げましたー!わたしの嫁ランキングでも上位に居座る御方です。12月初小説だから気分もメリクリメリクリ(子供)

(2012/12/01 19:35) (0)


あと今週の本誌のマギ

も何度も読み返してるけど…何度読んでもトストス可愛い過ぎて…わたしはやり残したことはある…(意味不) ティトスクン悲しいよお…切ないよお…来週待ちきれない…

(2012/11/30 23:50) (0)


Hyper×Super×Lover

シャッフルユニットCD大分遅くなったけど買ってきたよー!
音也と嶺二くんのノリノリでアップテンポな感じが出てて満足であった…(後光)



(2012/11/30 23:44) (0)


アイラービュー…

ついったのお友達のサイト一応片思いリンクに貼ってましたが晴れて両思いリンクになりましたー!ぱちぱちぱち!嬉しい…//

(2012/11/26 17:13) (0)


ふおあああ…

ついったでお友達のサイト様とリンクさせて頂きました!なんかこう…自分自身の文章を見直すいい機会になったよねっていう…ね?
24でついったのテンションで呟くのは控えるようにします…物書きとして反省。

(2012/11/25 01:24) (0)


バルバッド

編が始まるまでにカシム夢アップできたーーー良かったー!!!
バルバッド編は一番好きな話です。カシムを見るだけで号泣出来る位にはカシムも大好きです。どうかカシムがババくんを見守ってくれますように。

(2012/11/18 16:19) (0)


マギ15巻

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!ピィピィイイィイイ…ピィピィ…(溢れる白ルフ)

ネタバレ有

(2012/11/16 23:57) (0)


ポッキー

プリッツの日だね!!!!!今日はプリッツを食べたよ!!!!!!!!!!最後までチョコたっぷりを敢えて食べようかと思ったが断念した、非常にすまないと思っている(ジャックバウアー)あとポッキープリッツネタで書こうと思うが気力がないので後日だ。

(2012/11/11 22:11) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -