マギ15巻
2012/11/16 23:57

フエエエエンババくんすっごいすっごいすっごいすっごいカッコ良かったしヘタレだしガリガリだし素っ裸だしカッコいいし何なの結婚して!!!!!!!!!!!!!!!特典ペーパー吹いたしまず本編出オチwwwwwwwwwババくん18歳になったのかわたしと結婚しようね(有無を言わせぬ笑顔) トト可愛いしシャンバルさん可愛い?しババくんの剣術披露もすごく良かった!!!SMLナンドもwwww久しぶりの登場良かったねwwwwwwポロリもあってwwwwwwwそしてカシムが…カシムが…ウエエエエン…ピィピィ………ババくんといつも一緒にいるよ…!って事なのかな…もう…スラム時代も出てきて涙腺崩壊…ピィピィ…。ガルダを引き取った時の台詞もモルさんたち奴隷を解放した時と一緒でそこにもホロリしてしまった…カシムの思いも受け継いでババくんは一層逞しくなった…!!!!!バルバッドの事もずっと考えてたババくんの思慮深さにも一々ウルウルしてしまったぞ!!!シェヘラザード様とムーさんカッコいいしモルさんもユナンさんと謎の出会い?果たしてるし煌帝国も不穏な空気で紅兄弟イケメンだし白龍ちゃん豆腐メンタル磨きかかってるしドルジたち再登場バンザイだし紅玉ちゃん可愛いしジュダルちゃん黒いしアラジンちゃん可愛いしイケメンだしでギュッと満足感を感じられた15巻だった!!!!!シャルの剣術も吸収してたババくんにときめきメモリアル……語彙力に乏しいせいで似た感じの感想になってるけど気にしない!!!幸せな気分になれたよ…
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -