24

久しぶりの

更新!!!今回はジャーさん夢でした!アニマギも可愛いしマギマギしてて幸せなわたし。サンデーもイケアラジンinマグノシュタットで表紙ジュダルちゃんだったし余は満足じゃ(ご満悦)

(2012/11/08 17:03) (0)


NEWパソ子

がうちに来たーーー!!!!!!!!!!!!!!!ヤッター!!!!!ハイスペックな子です!!!!!フリーズしません!CDちゃんと読み取ってくれます!ついったでTLちゃんと追えます!幸せです!!!!



(2012/11/04 21:41) (0)


ハロウィーン!!

ハッピーハロウィン!!!今日はお菓子を貰えて幸せなわたしプライスレス!!!!今日は素敵な日だねえ…久しぶりに夢もアップしてきたし取り敢えず嫁(2次元)に悪戯する妄想でもしてくるよ!

(2012/10/31 18:57) (0)


ウオアアアアア

随分放置しててすいませんでしたーーー!!!!!プライベートが…忙しくて…しかも文が浮かばな…おっと来客が┏( ^o^)┓ 出来るだけ更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!

(2012/10/29 23:13) (0)


あと1時間ちょいで

アニマギ2話だよーーー!!!!!ジャミル!ジャミル!失禁!…と言っても今日はこなさそうだけどね!ババくんを目だけで痴漢できるように頑張るわたし

(2012/10/14 15:46) (0)


カンタブリア州の

ハート型の山とか素敵やわあ…隣の山ね、メモメモ

(2012/10/12 20:27) (0)


チューリップ

の開花期とか行きたいオランダさん素敵すぎて…

(2012/10/12 20:25) (0)


スイス

やああああああああん!!!!!スイスいい…旅行に行きたい…スイス、イタリア、オランダ、フランスとか行きたいなあ…。青の洞窟とかロマンチックすぎさすがイタリア…

(2012/10/12 20:23) (0)


自転車のベル

イタリアは鳴らさないんだwww鳴らされてもお姉さんじゃないとどかないとかさすがやでぇ…中国はカップルの二人乗りは女の子が追い掛けて乗るとかテラ雑技団wwwww

(2012/10/12 20:16) (0)


世界番付

すげえええええ!!!オランダさん…自転車に一番乗る国な上に背の高い男性ランキングでも1位なんてスタイリッシュ/////しかもスーさんとフィンくんが自転車2、3位でデンさんとアイスくんの国が背の高さで2、3位とか萌え禿げた////

(2012/10/12 20:06) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -