24

メリークリスマス!!!

おそようございます楽しい楽しいクリぼっちもちづきこです!いいのよ…昨日友達とイベント行ってケーキ食べたもの…クリスマス企画更新しろとかそんなごめんなさい(五体投地) イエスの誕生日だね!!メリースパルトスマスイエーイイエーイ!!!…更新します。

(2012/12/25 12:05) (0)


ふいー…

クリスマス企画やっとメインページ設置出来たぜイエア!!只今音楽を聴きながら携帯を学習机で打っているわたし。偉い、偉いわ…例え課題をやっていなくとも…!(偉くない)

(2012/12/16 00:47) (0)


ふたご座流星群

見たかったあああ…昨日ついったで知ったものの午前1時過ぎだったから寒そうで…無理…だった(ぱたり) 今日こそは見てやるぜ流星群!!お願い事は2次元に行きたいでキミに決めた

(2012/12/14 07:29) (0)


アニポケ

Nが出るだって?!?!!Nたんが?!Nくんが?!Nちゃんが?!Nりんが?!?!?!!ウワアアアアアもう出たかもしれないけど毎週録画してるから大丈夫よ!!ジャスティス!!!

(2012/12/13 22:06) (0)


ローソン

で今日部活帰りに友達とピザまん買って食べて帰ったよ! 冬になると無性に中華まんが食べたくなる…ピザまん美味しいよピザまんピザまんピザまんピザまんピザまんを食べるアリババちゃんをわたしは食べたい

(2012/12/12 19:22) (0)


マギキャラソン

聴いてきたなり。アラジンちゃんvery very Cute(謎の英語)お姉さん禿げ散らかっちゃったよ?アリババちゃんもわたしが勇気ある人だって認めてあげるからツノへし折ってお守りにさせて下さい後生ですから…。モルさんイケメンじゃないですかーヤダー!状態でしたよおふぅ

(2012/12/09 22:22) (0)


テスト期間に

ハマッてしまったサイト様に足繁く通い続けているわたし…まるで恋する乙女(可愛く) そのおかげでジョジョに…はまりかけてる…元々弟が買い集めてて面白いなーって読んでたけど夢小説読むまでに至らなかったのに…そのサイト様のジョジョ長編が…素敵で…ウッ

(2012/12/09 22:18) (0)


サヨナラな

しちゃう? …………してえよおおおおお切ない話とか大好物過ぎてウオアアアアアアア(好き過ぎて吐く)

(2012/12/09 10:27) (0)


どうしましょう

アニマギ9話見返してたら一番ときめいたシーンがアブマドに話着けにいって結局断られてくそぉ!!ってなってるシーンとかほんとわたしどうにかしてる

(2012/12/09 10:26) (0)


更新

するする詐欺にならないよう頑張る…よ…!あとテスト期間中素敵なサイト様を見つけて書きたい欲が今マックスハートなのでね…フフ…

(2012/12/07 12:39) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -