24

にゃんにゃんにゃんの日

明日!っていうかあと30分程度じゃないですかヤダー!わたし書きたいけど…短編…イケるかなぁ………_(:3 」∠)_

(2013/02/21 23:31) (0)


支部で見た

ハニー・ポッターというのが素敵で素敵で…!まあ元々は支部からじゃなくてSSからなんだそうですが(支部は読者が描いたもの)SSちゃんと読みたくなりましたァン///

(2013/02/21 23:29) (0)




メイトにマギのゲーム取りに行かなきゃ…まだDVD2巻も取りに行ってないんだぜアニキ…ついでにジョジョASBも予約するんだぜアニキ…!

(2013/02/21 23:27) (0)


金曜ロードショー

そういえばハリポタ全作いっちゃうんですよねキョワワワ素敵!!ただわたし、金曜は塾なのですよ…!ハリポタクラスタとして何たる不覚…!

(2013/02/21 23:24) (0)


今週のサンデー

も読みましたーーー!!!!!アラジンちゃんキタキタキター!!!来週が楽しみですねイケアラジンちゃんウフフフ(頭に響く笑い声)

(2013/02/21 23:23) (0)


今日徒歩で

受け取りに行った甲斐あったわマギ16巻…!!!しあわせです…///

(2013/02/19 19:30) (0)


マギ16巻

ティトスくんウオアアアアアアアアアアアアアーーー!!!(喜びの舞)

ネタバレ有り

(2013/02/19 19:29) (0)


昨日

曖昧更新しといてリンク貼るのわすれてた馬鹿もちづきこいえーいいえーい。7話です!最新話は!!7話です!!!

(2013/02/18 18:25) (0)


夜咄ディセイブ

聴きました。



(2013/02/17 22:34) (0)


今日のアニマギ

も良かったですね〜〜!!!アモンwww移るの早いwwwwwって最初は見てましたけど白龍ちゃんが登場してからはもう…!スパルトスさんが嫌そうに吐きそうな表情をしていて超!!!たぎりました!!!!!ありがとうございましたアニマギスタッフさん達いっぱいスパさんを喋らせてくれて(五体投地)

(2013/02/17 22:26) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -