マギ16巻
2013/02/19 19:29

ななななななナンディスカもうもうもう!!!!!やっとサンデー読み始めた時のマルガちゃんが倒れちゃった時の話と繋がったよコノヤロウ!!!!!大高先生可愛くて最初自分が世界の中心的なマルフォイ風味のティトスくんをありがとうございますわたしの短編のティトスくん間違いまくりだったよ……う、うわあああああああ(椅子から転げ落ちる)

まず!!!アラジンちゃんまじ肉体派になっちゃって可愛いのなんのったらもう吐くくらい可愛いね???ねこや赤ん坊にきらきらおめめ輝かせちゃうティトスくんはもっと可愛いね???天使?天使なの?分かってるティトスくんまじエンジェルやん…素敵やん…?(∩^o^)⊃━☆゜.*・

ようやく本誌と話が繋がったのでわたしはこれから知識を駆使してアリババちゃんとスパルトスさんとティトスくんの話をガンッガン描こうと!!!思います!!!!!フヒヒアジャジャス大高先生アジャジャス!!!!!

あと…特典ペーパーネタ…書きたいェ………ジャーさんまじ中二だしマスルールまじ思春期だしシャル対人恐怖症だったしアリババちゃん恥ずかしいしカシムウワアアアア…だしすいません荒ぶった勢いで書いてるので元々無い語彙力が宇宙の彼方ですありがとうございましたウボボボボ┗┏┗┏┗┏┗('o')┛┓┛┓┛┓┛
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -