24

アニヘタ3話

ようやく見ましたよーーーー!!!やはりBeautifulWorldになってからは作画が綺麗で綺麗で思わず溜め息ですね…ほう…// 今回のハイライトは北欧5とバッシュさんとガリ姐さんの登場でしょうか。みんな可愛いよバッシュさん大好き…!!!もちづきこはバッシュさんクラスタです^^

(2013/02/17 02:38) (0)


そういや

雪広先生の魔界王子、アニメ化決定してるらしいですね…!おめでとうございます!雪広先生の絵柄が大好きなのでとても嬉しいです。うたプリコミカライズや少年王女も好きだしごはん。も好きだし楽しみでドキドキです。

(2013/02/15 01:01) (0)


バレンタインチョコ

今日学校で友達からいっぱい貰いましたー! チーズケーキからガトーショコラまで豊作でしたご馳走様でした///

(2013/02/12 23:59) (0)


ポケモンXY

新ブイズ発表されてたんですね!!!ニンフィアたんキャワイイイイイイイ…///非常にあざといです(迫真)

(2013/02/12 23:57) (0)


遅くなったけど

今日のアニマギすっごい良かったですうううううたぎった…!!!いきなりアリババちゃんの蛇に噛まれるオリジナル展開とかデブババちゃん諸々カットでマハラガーンは焦ったけど、八人将がもう格好良くて…!スパルトスさんが喋った!鎧カシャカシャいわして歩いた!笑った!ついったトレンド入りした!それだけで満たされましたわたしです…

(2013/02/10 23:42) (0)


青空レストラン

ナレーション奈々様ですね分かります

(2013/02/09 18:46) (0)


コナンくん

久しぶりに見てたらぎんじって奴…森久保さんやったでぇ……もしやと思ったらEDで本当に森久保さんでwww凄いええ奴やった…犯人手錠かけられながら喜んでたよアニキ

(2013/02/09 18:38) (0)


それよりも

そろそろチョコの準備しないと…今年も約30個作るよ!嫁にもチョコ届いたらいいのに…いいのに…(懇願)

(2013/02/09 16:32) (0)


友達にも

よくいるんですよ!わたしがマギにハマッた時前からハマッてた子に話したら暫くしたら漫画売っちゃってて…別に悪い訳じゃないけどあまのじゃく体質?っていうかそれが気になっちゃってここでしかジョジョ話できないよ!てへぺろ!

(2013/02/09 16:30) (0)


ただ

ついったでジョジョの話題呟き辛い…最近ふぉろわさんみんなハマったりしてるけどあんまワーキャーすると逆に冷めちゃう人がいそうで…あんまりこれまで騒いでこなかったし

(2013/02/09 16:28) (0)

    

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -