24

ガルスタ

メイトで買ってきましたー!他にもうたプリASアニメイト限定BOXとマギDVD3巻とオトメディアも!というか…というか…うたプリMUSIC2発売決定おめでとうございますーーー!!!シャッフルユニット曲やるの楽しみ過ぎて…!!!^///^




(2013/03/09 17:47) (0)


皆様

いかがお過ごしでしょうか?わたしは明日がテスト最終日でございます。更新したいです。マンガ見たいです。うたプリASしたいです。どうか、更新再開したら拍手返信はしますのでそれまでお待ち頂けたら嬉しいです!(^o^)

(2013/03/07 22:39) (0)


来年は

ハリポタテーマパークだしネットではポタプラス(非公式)の製作は進んでるしでしあわせで…す…(パタリ)

(2013/03/03 14:38) (0)


待て

ついったーのアイコンデコったーにハリポタ関連が一気に増えてやがるガタガタガタガタ嬉しい!!!!!なにこれハリポタ祭り効果ですかレギュ下さいヤッフイヤッフイ!!!

(2013/03/03 13:29) (0)


やっと

録画してあったシーザーちゃん回見ました。もちろんテスト勉強の休憩時間にね!というか…ラスト賛美歌とかズルい…卑怯すぎるよジョジョォ…しかも東京ではもうちょいで2部終わりだよね?スターダストクルセイダーズもう始まるとか嘘だろ承太郎

(2013/03/01 23:56) (0)


藍ちゃん

HAPPYBIRTHDAY!!!シュークリームの皮を手で剥いたりツンデレ可愛い藍ちゃんが大好きです!!!!!ALLStarで会えるのを待ってるよ(///^ω^///)

(2013/03/01 00:00) (0)


あと

マギDVD3巻今日発売でしたね!わたしは今週中には取りに行こうと思ってます。あーあー諭吉さんがすごいわたしの財布から退去してくんだけどウフフ!3月はうたプリALLStarだしCDやらなんやらで諭吉さん全員とサヨナラバイバイですねワロエナイ(真顔)

(2013/02/27 21:58) (0)


テスト期間

に限ってサイトの更新が無性にやりたくなる病気ってありますよね。わたしも今正に現在進行形でそれですはい^^

曖昧とかブルーベルとか短編とか捧げ夢更新したいよう…!こんな時に限ってネタがぽんぽん思い浮かぶよう…!誰かヘルプミーですテスト頑張り…ます……!

(2013/02/27 21:54) (0)


あと

にゃんにゃんにゃんの日のネタがどうしても思いつかなかった…すいませんほんと這いつくばって土下座しますアッ誰も待ってなんかいないよね自惚れヤッホウ!!!あ、あともちづきこは学年末考査のテスト週間に入りました。ので、暫くは更新出来ないと思われます…!すいません(´・ω・`)

(2013/02/23 23:15) (0)


魔法(物理)

が使いたい…です……ギリイ…!!ジョジョASB限定版どこも予約いっぱいって言われたよ!無駄無駄ァ!だったよ!壁殴り代行誰かオナシャス切実(血走り)

(2013/02/23 23:12) (0)

    

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -