24

今週の

サンデー見ました!!!!!!!!!やっと!!!!!!!!!!!!アリババちゃん本当に純白っていうか真っ白で見事に泣かされましたねええ。ウオオオオンシェヘラザード様も可愛いし本当にアニマギ何してんだよ堕転から一番遠いのはアリババちゃんですよアリババちゃん愛してる

(2013/03/29 17:23) (0)


どうや!!!

ちょっと小説いじってみましたー!見易くなった…はず…!!とりあえず連載の方も頑張っていじってみます!┗(^o^ )┛

(2013/03/26 14:54) (0)


スマホの

リハビリに!短編一つアップしましたー! というか書きづらい、自サイト見辛い、小説見辛いのトリプルパンチに挫折しそうです…ハハッ(渇いた笑い)

(2013/03/26 13:30) (0)


誕生日に

スマホに替えたんですが、前の携帯みたいな表示にならないので暫く更新がゆっくりになると思われます…!どうか気長にお待ち下さい(´・ω・`)

(2013/03/22 18:26) (0)


今日は

私の誕生日なんですが、過去最高というくらいいっぱいのお友達にお祝いして貰いました!!!ついったはもちろん、中学からのリア友からもおたおめメールも届いて幸せな誕生日です!!!!!ありがとうございました!みんな大好き!!^///^

(2013/03/20 01:58) (0)


今週のサンデー

のアリババちゃんもBSアリババちゃんも笑顔が本当に好きで……ウッ

ネタバレ有り

(2013/03/19 16:44) (0)


ハリポタテーマパーク

については去年から知ってました。ついったのポタクラスタは情報が早いよ!ブラック家は絶対にあって欲しい…です…(泣いてる)

(2013/03/16 01:06) (0)


ハリーポッターと賢者の石

観ました。ハリポタクラスタだったけど最近マギやジョジョにふらふらしてたのがまたゴアッとハリポタに燃え上がりました。レギュ熱は2ヶ月〜3ヶ月ペースで再熱するよ!!!わたしの原点はレギュだよ!!!!!

(2013/03/16 01:04) (0)


今週の

サンデーウオアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!アリババちゃん…アリババちゃん…ピィピィ…(号泣)

(2013/03/14 22:06) (0)


久しぶりの

更新!!
テストも終わったし更新頑張るぞーーー!!!!!ゲーム買ったから分かりませんが…いや嘘です!わたし、書きたいんです!!!(うたプリアニメ春歌ちゃん風に)

(2013/03/10 00:59) (0)

    

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -