今週のサンデー
2013/03/19 16:44

前号のアリババちゃんが出てきたあたりで涙腺崩壊だったのに今週の振り向きざまにアラジンを呼ぶ笑顔とか周囲の淀んだルフもとい空気や雰囲気を一変させるというか大きく動かす真っ直ぐなアリババちゃんが本当に大好きで大好きでつらい(ヘドバンしながら泣いてる)

アリババちゃんが成長したんだなぁって分かるのに中身は前と変わらずお調子者だけどいじられやすくて周囲の空気にすぐに溶け込めて周りを明るくできるアリババちゃんで安心したと同時にやっぱり大好きだなぁって再確認…しました…;;;;;;アリババちゃんとスパルトスさんはわたしの中で同率1位なんです昔からァ……!!!ふえええんあたふたするティトスくんもお茶目なシェヘラザード様もギャワイイイン!!!アリババちゃんが早く登場するように祈祷してた甲斐があったよ!!!!!来週がもっともっと楽しみになりました!!!!!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -