24

前も言いましたけど

魔界王子アニメ楽しみですね〜〜〜!!!!!わたしはシトリーちゃんの椅子になれたらそれでしんでもいいですね(ニッコリ)

(2013/05/07 07:26) (0)


手ぶろ

スパルトスさんも素敵過ぎて何度も通ってます!!!あとBSではペーパーがスパルトスさんだしこれはもうスパルトスフェスティバルという事ですねウフフ///

(2013/04/28 06:55) (0)


マギ公式

のマハラガーンのスーツスパルトスさんが!!!前髪を耳にかけていらっしゃって溢れ出る抑えきれないエロスオーラに当てられました(深刻) なんでわたしはマハラガーンに行けないんだろか、スパルトスさんうちわ欲しい。切実だよイェイイェイ三└(┐卍^o^)卍

(2013/04/28 06:53) (0)


サンデー

やっと今週の読めました…!!!アリババちゃんの時代がついに到来してわたしはハッピーエブリタイムですねはい。紅覇ちゃんも可愛過ぎるしあの方も登場するしアリババちゃん等身大ポスターはついてくるしアリババちゃんポスターと熱く見つめあっております楽しいですね!!!更新しろよわたし

(2013/04/28 06:50) (0)


久しぶりの

曖昧更新!! いやあ、最近書いてなかったしスマホなので短い上にコレジャナイ感じですがよろしければ読んでやって下さい〜!

(2013/04/18 00:20) (0)


サンデー

ああああアリババちゃんが!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアイケメンすぎてヒイイイン…白ルフと化したわたし…

(2013/04/17 22:54) (0)


ホギャアアアアア

お久しぶりです!!!!!最近更新出来てなくてすいません…!!!手ぶろのスパルトスさんで荒ぶったため更新のやる気がムクムク湧きました、ハイ(いい笑顔で) 本誌とBSの紅覇ちゃんも可愛かったしマギマギしまくりですね…!!!フヒヒッ

(2013/04/17 21:10) (0)


あと

最近発売予定の乙女ゲームが気になってます…!!!はつカレっ☆とプリンスオブストライド。今年から受験の奴が何甘ったれた事言ってんだよって感じですねウフフ^▽^

(2013/04/04 00:31) (0)


ウヒョアアアアア

更新も拍手レスも不具合の対応も遅れていてすいません…!!!出来るだけ早くしますね!あと、今日はうたプリ2000%ですね!!!!!わたしは出かけるので早く寝るんですが、翔ちゃんと藍ちゃんをオランダで全裸待機してます(替え歌ネタ) さあ金がなくなるぞ〜〜…

(2013/04/04 00:29) (0)


グレート・ハンサムARIBABA

ウワアアアアアアアアアアアーーー!!!!!大高先生手ぶろ再開おめでとうございます!!!!!出遅れたチクショウ可愛いアリババちゃんハイパーグレートハンサムモルジアナたんに蹴られた位の衝撃を受けたけしからんBSもご馳走さまでしたアジャジャジャス!!!!!

(2013/03/29 18:15) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -