めも | ナノ
MEMO

拍手レス
今更ですが、エルレの風の日が兄上っぽくてリピートが止まらないわたしです\(^o^)/ 駄目だ、兄上夢が書きたくて仕方ない…!←


いつも拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです(`・ω・´)
2012 October 24th 20:08

……はっ!
カウンターが回るのが早くて嬉しい反面ちょっと怖いめいこです← でもありがたい事ですよね!毎日生きるのが楽しいです。仕事がなければもっと楽しいです←


まだ先の事ですが、一万打に何かしたいと思うのですが、何がいいかなぁ…。やっぱりリクエストとか、ですかね?もしリク頂けてもわたしに応えられる文才があるかは別として( ノД`)笑
うん、悩みますね!\(^o^)/


それにしても寒くてお腹冷えそうだ…
2012 October 24th 15:16

私信
朝方拍手にて誤字指摘して下さった方、ありがとうございました!諸注意ですね、なぜいとへんになってたんでしょう…。編集画面は何度も見ているのですが、見落としてしまっていたようです。ご指摘本当にありがとうございました(^-^)/


以下私信で、す!←
2012 October 23rd 18:35

拍手レス
うおおおお仕事のばか!百均行けなかったじゃないか…!まだ売ってるのかな、スーツの兄さん…お目にかかりたい!(`・ω・´)

さっきテレビでやってたんですが、皆さんは人生最後の晩餐はなに食べたいですか?わたしはかぼちゃの煮付けが食べたいです!って事で以下拍手レスです!←
2012 October 23rd 00:10

拍手レス
アクセス解析なんて今まで気にしてなかったんですよ本当に、なんで今まで見なかったのわたし。本当に爆ぜるべきですね、分かります。


以下拍手レスです!(`・ω・´)←
2012 October 21st 20:19

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -