めも | ナノ
MEMO

拍手+メールレス
疲れたー。明日はきっと筋肉痛\(^o^)/


以下拍手+メールレスです!
2012 October 28th 23:02

うおおおお
リアルに財布の中身が17円しかない件←


だから実家に行くのは嫌なんだよ従姉妹にたかられまくるから。相手は保育園児相手は保育園児…だからってむかつくものはむかつくのですよ(*^^*) ひさしぶりに煙草に手が伸びてしまったのは仕方ない…だから子供は苦手です、はいorz


これから家帰るので、レスはまた後でします!
2012 October 28th 18:59

拍手レス
もうすぐ一万打ああああ!って事でアンケートしてます。リク来なかったらとびくびくしてます。リクぜろだったら俺得な何かをします。…寂しいね!てへぺろ!


……以下拍手レスです←
2012 October 27th 20:36

さむいよー
明日は実家のお手伝いで更新できるか分かりません。絶対筋肉痛だよ…。か弱い乙女に重労働だ…………こういう表現は、チャットや小説の中だから許されるんですね、実感しました鳥肌ひでぇ…。


昨日言ってた兄上相手のシリーズ?小話?上げてみました。誰得?俺得です!メインジャンルが鳴門だから、青エク好きさんがいると嬉しいのですが…というか兄上の細腰について語りたい(…)


管理人様同士がらぶらぶですーっていうの可愛いですよね。でもどのくらい干渉してるのかなぁ、と素朴な疑問です(´ω`*) だいぶ前のわたしもアド交換するくらい仲のよかった人がいましたが、今は疎遠だなぁ…と思い出しました。元気だといいな。
2012 October 27th 16:21

きゃふーい
ついに青エクに手を出し始めてがりがり書いてるめいこです。しかしどうしてもシリアスになる不思議。やっぱりわたしにギャグは書けないようだ← 青エクは悪魔兄弟と京都、というより志摩家が好きです


百均にカードなかった(´・ω・`)
ちくしょう、この田舎め…
肩がぽきぽきいうよー
2012 October 26th 18:57

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -