めも | ナノ
MEMO

拍手レス
うおおおお仕事のばか!百均行けなかったじゃないか…!まだ売ってるのかな、スーツの兄さん…お目にかかりたい!(`・ω・´)

さっきテレビでやってたんですが、皆さんは人生最後の晩餐はなに食べたいですか?わたしはかぼちゃの煮付けが食べたいです!って事で以下拍手レスです!←
2012 October 23rd 00:10


◎10.22 01:01
『ゆびきり』凄く面白かったです。〜の方

ひゃあああ!楽しんで頂けて嬉しいです!
そういわれてみれば、ゆびきりの兄さんは成り代わり主を連れて行きそうだ…!(笑) その場合、成り代わり主は暁で揉まれて弄られてとんでもない強さになりそうですね…さすがS級犯罪者の集まりだ…(´Д`;)ホゲー 心喪心裏で頑張ってる努力が残念に思われr(ry)
ちょっと成り代わり主と暁の絡み(主にメンバーにからかわれ苛められ兄さんがキレるだけ)が書きたくなってしまいました。とんだブラコンだぜ←
体調等のお気遣い、ありがとうございます。最近すごく寒くなって来ましたからね…貴方様も、まだ先かもしれませんが、インフルエンザや風邪にお気をつけ下さい!
応援ありがとうございました。頑張ります(^^*)


◎10.22 18:02
拍手で神様とのやり取りが〜の方

なんと!あんな短文を好いて頂けるとは…!お分かりかと思いますが、神様(仮)は結構ずぼらで適当な人をイメージしてます。多分心喪心裏ではもう出番が無さそうな人ですが、好きになってくださった方がいるだけで浮かばれると思います!←
そして拍手文変えたので、貴方様がもしかしたらやり取りを見た最後の人かもです。おめでとうございます!(´∇`*)…はい、要らないお祝いですね!ともあれ、コメントありがとうございました!←


ぱちぱちの方もありがとうございました(^-^)/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -