めも | ナノ
MEMO

拍手レス
今更ですが、エルレの風の日が兄上っぽくてリピートが止まらないわたしです\(^o^)/ 駄目だ、兄上夢が書きたくて仕方ない…!←


いつも拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです(`・ω・´)
2012 October 24th 20:08

◎10.23 22:57
ゆびきりの兄さんが重すぎる〜の方

で す よ ね !わたしも書いてからこれはヤンデレ一歩手前というより本格的なヤンデレなのでは…と思いました。やらかした感はありますが書き直しはしませんでしたよ!(`・ω・´)←
ゆびきりの兄さんは……うん、どこに行くんでしょうね。わたしにも分かりません(…) でも心喪心裏みたいにシリアスを迎える事はなさそうですよね!そのうち絆された主が暴走する兄さんをよしよしし始めそうですね。…ほのぼの、するでしょう…?←


ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -