めも | ナノ
MEMO

拍手レス
もうすぐ一万打ああああ!って事でアンケートしてます。リク来なかったらとびくびくしてます。リクぜろだったら俺得な何かをします。…寂しいね!てへぺろ!


……以下拍手レスです←
2012 October 27th 20:36

◎10.26 21:49
ユエ様

なんと、そんな技があったとは!ドラクエは聞きかじりの知識しかないので、そんなギャンブル技があるとは知りませんでした(笑)
ちょっとググってみたのですが、とんでもないですね!「しかし何も起こらなかった」が一番不運で一番安心出来ると思ったわたしです。もし心喪心裏主が使ったら…あれですね、きっと何も起こらなかった…気が…← 応援ありがとうございます!こそこそ頑張りますね(^-^)/


◎10.27 00:13
シカマル!チョウジ!かっこいい〜の方

やっぱり親友ペアはぐっと来ますよね!めいこは親友ペア贔屓を宣言します(?)
そうですね…シカマルなら話すかも、と思います。その辺の話も追い追い書けたらなあ、と思っているんですが、何分なにを書こうか迷うレベルで行き詰まっておりまして(´・ω・`)
あの告白が悪い方に転ばない事を祈るばかりです、はい。その辺は…あれです。きっとIQ200がなんとかしてくれるはず!めいこは信じてます←
更新はまちまちですが、頑張りますね(笑)


◎10.27 13:49
ゆびきりのイタチさんの愛重過ぎ〜の方

重くてすみません、でもうちの兄さんは愛が重いイケメン。が売りなのです!←
な、なんと…!貴方様は博識ですね!わたしはメジャーな「月が綺麗ですね」しか知りませんでした。そんな、そんな事を言われたら滾る。かなり滾る…!そしてそんなお話を書きたくなった…!すみません、いつかネタとして使わせてください。重苦しい愛。実に大好物です(`・ω・´) ヤンデレ、とまでは行かないものの、ただ愛してるだけでは小説だと軽く感じられてしまって…いや、わたしだけだと思うのですが(笑)
こちらこそ、素敵な言葉を教えて頂きまして、ありがとうございました。頑張ります(^^*)



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -