めも | ナノ
MEMO

ひいいいい
寒い!(゚д゚;)
11月の寒さつらい!こたつほしい!
寒いと心臓きゅんきゅんしません?←
2012 November 1st 07:18

拍手レス
そろそろ年末だからか、居酒屋の広告が凄い。人と飲みに行くと楽しくてすぐ酔うので、めいこは宅飲みが主です(`・ω・´)


以下拍手レスです(^-^)/
2012 October 31st 22:00

とりっく おあ とりーと!
一万打リストで、リク頂いた方の名前が抜けてしまってましたので、訂正させて頂きました。うわああああ何してんだわたし…本当にすみません…!


ハロウィンですね!何も用意してませんが!←
とりあえずブラックサンダーもぐもぐしてます。ファミリーパックのやつです。マ○クポテト食べたいな。今安いですよね?でもバーガーだけ見れば、モ○のが好き。
バーガーがモ○で、ポテトがマ○クなら毎日食べても構わない。…いや、不健康か…←


追記でなんか頭おかしい事語ってます
2012 October 31st 14:33

歯が、痛いのですが?
歯医者にはぎりぎりまで行かないのがわたし!
高校生の時に神経まで行ってて夜寝れない位まで行ってましたから。ちょっと痛い位じゃ歯医者なんぞ行きませんよ(`・ω・´)
…その内行きますけどね←


いまテレビでやってたんですが、甲 州 弁ってすごいですね、うん。わたしの所も結構田舎ですが、おじいちゃん達が微妙な方言使うくらいでわたしは結構標準語ですね(笑) おじいちゃん達の言ってる事は分かりますけど←


メフィスト夢が書きたい衝動がひどい。企画書きつつがりがり書いていいかな。いいよね!心喪心裏書いてるとギャグが書きたくて仕方ないんだ…!


さて、酔ってきたんで寝ます!おやすみなさい!
2012 October 30th 00:27

拍手レス
一万打企画リスト決定!
ありがとうございました(*´`*)
書ける時にがりがり書いて行きます!


以下拍手レスです!
2012 October 29th 21:30

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -