めも | ナノ
MEMO

とりっく おあ とりーと!
一万打リストで、リク頂いた方の名前が抜けてしまってましたので、訂正させて頂きました。うわああああ何してんだわたし…本当にすみません…!


ハロウィンですね!何も用意してませんが!←
とりあえずブラックサンダーもぐもぐしてます。ファミリーパックのやつです。マ○クポテト食べたいな。今安いですよね?でもバーガーだけ見れば、モ○のが好き。
バーガーがモ○で、ポテトがマ○クなら毎日食べても構わない。…いや、不健康か…←


追記でなんか頭おかしい事語ってます
2012 October 31st 14:33

※長い。管理人の好き嫌いがある。心喪心裏ちょっとネタバレ?が苦手な方は回れ右!




今更なんですが、うちの主人公は受だと思われているんでしょうか…リクして頂いたコメントを見返していたら、これ受、だよな…と←←
いや、どっちだって決めてはいない、というか…BL要素はあまり無いはずなので、いやゆびきりはちょっとあれですけど(…)
ゆびきりは兄さんがショタコン過ぎて(!)成り代わり主が子供過ぎるのがいけないんですね。でも頑張れば家族愛に見えないこともない!……よね?…無理かorz

前は若かったから色々書いたんですけどね…最近は甘っちょろい恋愛(…)より戦闘描写とか、流血描写を書くのが楽しくて…だから時々、ゆびきりみたいな変な甘さの話が書きたくなるんです。…いや、ゆびきりは甘いのだろうか…←
わたしとしては甘いはず、なんですが、というかヤンデレは甘いと思ってます。ちょっとおかしい位がちょうどいいと思ってます。だから素敵サイト様でほんわかしたお話とか、紆余曲折ありきの家族愛とかが読みたくなる。わたしには書けないから←

戦闘描写流血描写は主が弱いからこそ書けるのであって、即ちキャラをめっためたにする程の最強主人公が苦手でございます…主人公がキャラにめっためたにされてるのが可愛いと思うのはわたしだけでしょうか。愛情がひん曲がってるのは自覚済みです(`・ω・´)

ハッピーエンドももちろん好きです。が、バッドエンドがそれ以上に好きです。後味の悪いお話を書きたくて、でも書けないのがわたし!←
周りから見れば頭おかしいんじゃないの?って言われそうでも、本人達からすれば幸せ。とか素敵じゃないですか?誰の理解もいらない閉鎖的空間が好き。だから心喪心裏はある意味バッドエンドなのかな。あ、これネタバレになるのか?…まあまあ、大丈夫大丈夫!(…) でも今考えてる落ちからすると、ほんわか家族愛とか甘さは皆無ですね。甘くないなんて…!という方には申し訳ない…うん( ノД`)
その分ゆびきりはシリアス皆無で書いてきますから!それでプラマイゼロですよね!←

あと、たまに変態的な話が書きたくなる。戦闘描写大好きとか言ってる時点で変態なんですけどね\(^o^)/

長々と語ってしまった…←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -