めも | ナノ
MEMO

むはー
拍手お礼をいじってみたり。…企画書けって話ですね!ごめんなさいちょっと息詰まったんだよ!息抜き息抜き!←


今日もマ○クですよー(*´`*)
2012 November 4th 13:13

拍手レス
やっぱり、歯がいたいですよー


いつも拍手ありがとうございます!
以下レスです(*^^*)
2012 November 3rd 22:03

寝癖がなおりません
今からお昼です。マ○ク(`・ω・´)

素朴な疑問なんですが、くら ん ぷのXって完結したんですか?わたしが中学か高校の時にまだ完結してなかったやつなんですが。でもいま新しい連載してるんですよね?確か…gate7でしたっけ。Xの最後だけ気になる…!誰か最後だけ教えてくださ…←

はらへったですよ_(:3」∠)_
2012 November 3rd 15:26

心喪心裏
さっきupした話ですが……暗いね!

主がどんどん外道になって行きそうな心喪心裏です。だ、大丈夫かな。でも重苦しいの書いてるのが楽しいです。このままのトーンでずっと続く訳じゃないですが…苦しんでるの、楽しい(…)

早く最後が書きたい欲求が酷い←
2012 November 2nd 22:25

拍手レス
寒くて鼻水が止まらないめいこです(…)。
最近、.hack//G.U、だったかな。PS2の。あれがもう一度やりたくて仕方ない。スケエエエイス!ハセヲとTOAのルークって似てますよね。性格の矯正具合が←


以下拍手レスです(*´`*)
2012 November 2nd 19:57

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -