めも | ナノ
MEMO

拍手レス
やっぱり、歯がいたいですよー


いつも拍手ありがとうございます!
以下レスです(*^^*)
2012 November 3rd 22:03

◎11.02 22:53
サスケ成り代わり楽しく〜の方

楽しんで頂けたなら嬉しい限りです!
まるで原作に沿う気がないので、読み手の方によって好き嫌いがありそうな作品なので(笑) 最近は主が外道になり始めて…ちょっと困りますよね、本当に!わたしも困っちゃいますよ!……すみません←
此方こそ、素敵なお言葉ありがとうございました!今連載はのんびりペースの更新ですが、頑張ります(^-^)/



◎11.03 08:58
げ、外道((((;゚Д゚)))))))〜の方

注意書きって大切ですね…!わたしも反面教師で注意書き置いてるのですが、お役に立てたなら幸いです…って言うのも可笑しいですね(笑)
心喪心裏は…あと少ししたら、何時ものギャグというか、おふざけなノリに直せるかと思います…多分← いつまでもあのノリだと書いてる側も鬱になるので( ノД`)笑
ではでは、コメントありがとうございました!



◎11.03 11:25
黒野樺月様

ひゃあああ、ご丁寧にありがとうございます…!
まさか感想を頂けるとは思わず、コメ見た瞬間にちょっと固まりました(笑) ご期待に添えられているか不安だったのですが、楽しんで頂けたなら何よりです(^^*) 書いてる時も楽しかったので!
家族出演で思ったより父さんと母さんがでしゃばってすみません…!でも兄さんのスペックが高過ぎて、主だけでは逃げ切れないという詰みゲーな…気がしまして…!女装描写も想像にお任せして申し訳ないです…。ベタにチャイナ服とか着せられてたら可愛いですよn(ry)
…げふんげふん。リクエストありがとうございました!これからも頑張ります(*´`*)



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -