sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/06/23 18:52
とっても急ですが、お茶会予告してきました…クルかエステリアか散々迷って、結局エステリアにしてしまった…今月中にもう一回あれば、クルで行きたいなあ…どうだろう(>_<)
どなたか来てくだされば嬉しいです…!



▼12/06/21 10:04
クルの名前をアルファベット表記にすると、Nadezhda Lepsになるようです。Надежда Лепсでも読めないけど、こっちも読めない。
ヴェニス…ストライクです。ウェティニはてっきり、時化だから濡れる=ウェットからのウェティニだと思ってました。想像力不足…
追記はみねふふさんへ



▼12/06/19 22:18
そういえば二人に名字がなかったので考えました。

Estrella Loreto
Надежда Лепс
エステリア・ロレット
ナジェージダ・ルプス
意味は特になく、スペイン人の名字とロシア人の名字から適当に。クル綴りあってんのかな?てか、アプリで発音してもらったら、ナジェルダに聞こえる。
追記は反応とか茶会とか



▼12/06/19 19:53
サウスパーク風のキャラが作れるサイトで、思いの外それっぽいのができたので、貼ってみます。エステリアのムッチリは仕方ない。星もなかったからお花。図書館参加中のドンカラス♂のキュア付き。



▼12/06/19 18:13
エステリアの、アルマース団のみなさまへの印象と呼称です。
0619 加筆しました!
印象



▼12/06/19 18:08
クルナスからマルグリート団の皆さんへの印象です。加筆修正の可能性あり。
0619 加筆しました!
印象



▼12/06/16 18:24
現パロたち。
エステリアは居酒屋でバイトしてる大学生!海鮮系の居酒屋。細かい。黒のTシャツとジーパンとかそんな感じのイメージがあったりする、居酒屋…
クルは……古着屋とかの店員さん。でも、古着屋のお兄さんなんてオシャレな格好かけません。見た目インパクトあるけどいい人なんだよ!



▼12/06/16 17:42
ポップンパロもしたいしぷよパロもしたいけど…サウスパークパロ\(^o^)/
エステリアはあまりに寸胴でかわいそうになったからカット。

追記からアンさんと



▼12/06/16 07:59
土日は遠征なのでもし茶会があっても行けない寂しい( i _ i )試合してきます

すごい今さらなのもたくさんありますが、いろいろな反応などなどなど



▼12/06/12 20:27
発掘ラフ達
過去クルを考えてたようです。ドレッドじゃないクル達。まだ確定してないです。あとバンダナ濡れたクル。異常な描きにくさのバンダナなしクルです。しぼってる。
追記は自己責任です




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -