sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/06/05 23:19
グルは、タロちゃんの元からいなくなったと思ったら、どっか電子機器に入り込んでることがよくあるので、パソコンとか電子機器を日常的に扱ってる人に迷惑をかけてはタロちゃんが謝りに行ってたらいいなとか…とか!



▼11/06/05 13:24
てもちとタロちゃん
追記



▼11/06/04 23:31
一応タロちゃんの簡易設定画、ラフすぎすみません><
ペンキ飛び散ってる感なんか出せないよー\(^o^)/
いろいろ



▼11/06/04 22:53
やばかわいい…
ヒヨコちゃん



▼11/06/04 22:41
タロちゃんでいろんな人と絡みたいのですが、ていうか全員絡みたい勢いですが、とりあえずタロちゃんより年上の女の人(お姉さん)と色違いポケモン持ちの方にはもれなく絡みたい…!
反応とか



▼11/06/04 22:16
タロちゃんメモ
主にてもちの話



▼11/06/04 22:04
とりあえずタロちゃんの設定を置いときます

げいじゅつかのタロ




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -