タロちゃんはカムパネルラ降りたらプクリン♂のマルが加わります。


手持ちのゲット順ですが
ウシオ(小さい頃、初めて捕まえたポケモン)→マル(旅に出て最初に増えた仲間)→グル(ゲーセン)→ビュン(もらった卵から孵化、進化後移動手段に)→ビビ(一目惚れ@ハクタイの森)→ツン(一目惚れその2@イッシュ)

一応、シンオウ前までにタロちゃんの主力は完成してたので、ビビとツンはバトルの主力としてではなく、ただ単純に気に入ったから捕まえた。

グルは、ゲーセン側のミスで進化させてしまい、なんか頭おかしいだろって行動ばっかするしポリゴンとして景品で出せないね、どうしよう、ってなってた時にタロちゃんが上手いこと言って、もらっちゃった。なんで加入時からポリゴンZです。頭おかしい感じがタロちゃんは気に入ってる。

ビュンは、誰か知り合いの芸術家さんとかから託された卵から孵ったとか。トゲピーから育ててます。苦労してるけど、なんやかんやタロちゃんには懐いてるのさ!

ウシオ、マル、グルはカントー、ビュンはジョウト、ビビはシンオウ、ツンはイッシュ。別にそれぞれの地方を隅々まで探索したわけじゃなく、行きたい街や場所だけ回ったりしてる。だから例えばジョウトでも、エンジュは行ったけどヒワダは行ったことない、みたいなのはある。ホウエンは未経験。港町出身てこともあり海が好きだから、ホウエンにはちょっと憧れがある。ただ行く機会がなかった。


ていうかカムパネルラさん、タロちゃんより年上の女性増えないなー!レティアさんへの負担は重くなる一方ですね。ただ許可もらえたと勝手に認識してエンケイさんにもガンガン絡みたい!

タロちゃんの乗車頻度ですが、ほぼ毎日かな…本業の風景画をかくためにカムパネルラに乗ってる部分もあるので…一週間で、乗ってる日と乗ってない日を比べたら、乗ってる日のが多いくらい。かと。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -