sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/10/19 00:51
私信です
斗望さんへ



▼11/10/15 21:54
交換日記的なやつ可愛すぎて…タロはすぐ絵かきそう。

あと交換話定まらず申し訳ないです、10月いろいろ忙しいから11月にできたらなとか…!



▼11/10/12 00:36
かりんとさんはじめまして!かきっこではよろしくお願いします!実は数少ないタロのタメな19のクレハさん!可愛すぎます(>_<)タメだからお姉さんとかじゃなくて、普通に仲良くしてたらなあって思ったり…!



▼11/10/10 10:56
かきっこ抽選発表ありがとうございました!ヒヨコちゃんの天使とか…マッチングしすぎて、むしろありのまま?(^o^)あとまさかの魔女仮装はスバルくんへ…!ごめんなさい楽しみです。
タロは死神ですって!お姉さんの命は痛くしないからね〜っとかって言ってそう



▼11/10/01 00:46
ずっと狙ってたんでヒヨコちゃんのナリ日記にコメントしてきちゃった!
飲み会ラッシュ&試合前&学祭前で、また休みが少ないです…交換したいよおおおう

あと、早くケンタロスほしい…弟頼みという…(´・ω・`)実ロムの遅さはんぱない。



▼11/09/29 23:55
某さまは名古屋在住なのか?!
そして、自分イタリアンの店でバイトしてて、席番イタリア語で数えるので、チカさまの手持ちの方々を見ていたらものすごくバイト気分(^o^)第二外国語もイタリアンだったりね!イタリアいきたっいいい
というどうでもいい告白だけして去ります、電波などまた改めて…!

あ、タロの恋愛ですが訳アリにしようかと思ったけど、逆にすごい普通でもいいなと!でも今は彼女作らなくていいと思ってそう。



▼11/09/25 14:56
バトンでビュンとビビの会話に出した、タロの昔の彼女のこととか、ちょっと考えたいです。タロは年上スキスキ!とか言うくせに、その彼女はタメです。いろいろ特別だったんでしょう!



▼11/09/24 21:16
ハロウィンかきっこ補足ありがとうございました!安心して待機です(^o^)



▼11/09/22 13:54
いろいろな反応とか
ついき



▼11/09/21 18:14
ハロウィンかきっこ参加申請しちゃいました、早くてきもいよねわたし!いつも後回しにしたら忘れるからね!

あとまた私信です
斗望さんへ




mae tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -