▼学パロ
スバルくんも洋楽!勝手な想像でイチイくんも洋楽聴くんじゃね?とか思って、三人で洋楽の話で盛り上がったらいいよ!ノリで聴く系だから、みんな趣味合うんじゃないかなとか妄想…(^ω^)

体育祭いいですねー!うちの高校では体育祭は6月頃だったんですが、一般的にはスポーツの秋!ですよね。お祭り大好きなタロちゃんも体育祭とか好きそうです。小〜院まで一緒の敷地なら、みんな巻き込めばいいと思います!中心が中高辺りの生徒。分け方は縦割りで、赤組白組とかになって勝負みたいな…妄想しすぎ\(^o^)/

みんな敷地内めっちゃいいなあ!賑やかカムパネルラ学園!めっちゃ広い敷地必要ですよね!敷地内移動は路面電車みたいな?\(^o^)/中庭とかで小学生と大学生とかがバトルしてたりね、あるかもね^^通いたいわそんな学校!



▼ポストカード
わたしもタロの色彩センスは雰囲気だけで言ってるから、全然わかんないです!タロは抽象画家みたいなイメージがなくもないです。本人しかわからない世界観みたいな…。悩みつつ頑張ってる時は…負けないぞ!みたいなガッツの赤とかかなあ?寒色より若干暖色が強いみたいな感じですかね?はてなだらけですね!役立たずの親だな!タロ自身も、感情の具現化といえど、そういうごちゃっとした色の時は、自分で自分がどういう気持ちなのかよくわからないんじゃないかなと思います。タロはちゃんとした言葉で伝えるのが下手そうだから、絵を買ってもらう時に「これはどういう意味でこの色なの?」とか聞かれても、「ばばーん!とりゃ!みたいな感じっすかね〜!」みたいな…タロ的には、タロの心情を聞いて買ってもらうよりか、見てピンときたやつを直感で買ってほしい気がしますね〜。カラフルな時はいろいろ感情が混ざってるし、同系色の時は単純に嬉しいとか悲しいとかっていうのはわかりやすいかなと。もうこの話してるとよくわからなくなってきますね。タロの頭はワンダーランドなんだなあ。



▼ハロウィンかきっこ
ちょっと女装的な意味を込めて、可愛い魔女さんを衣装案に出したんですが、女装ありかなあと今さら思いました。大人しく狼人間にすればよかったかな、女装とかナシだったらすいません!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -