総回答数106名さま
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
簡単な集計を置いておきます。

※ここから先のリンク先では、ブラウザバック推奨です。

----------------------------------------

【問1】
だいたいどのくらいの頻度で来られていますか?

日課り→68票
まあまあ来てる→32票
たまに来てる→4票
今日が初めて→1票

たくさんの方が毎日遊びに来てくださっていると知れて、とても嬉しいです!
ひとりじゃないんだなーとしみじみ思いました。
私も裏方には毎日ログインしてます。皆さんの足跡であるカウンター眺めてから更新に取り掛かるのが日課りです。日によって読まれているお話に波があるのも見ていて面白いです。

たくさん読んでいただけていること、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

更新頑張らないといけませんね。

----------------------------------------

【問2】特に楽しみにしているお話はどれですか?

長編の憧憬→102票
バレンタイン企画→34票
中編のラブコメ→32票
とにかく文章→19票

106名さまのうち、102名さまにご指名いただけるとは、長編冥利に尽きます。書き始めてよかったです…!
これからもご期待に応えられるように頑張りますので、最後のときまでよろしくお願いします!

バレンタインとラブコメもちゃんと支持していただけて嬉しい限りです!こちらも始めたからには責任を持って書かせていただきますね。

バレンタインはアイデアが出次第書いて行ってるのですが、ほんと、バレンタイン要素が毎回空気になりがちで申し訳無いです。ワンパターン回避の術を、誰か教えてください…。

----------------------------------------

【問3】好きなシーン

・全部!
→神様達がいますね。
なんですかその可愛い答えは!もう!可愛いですね!どれもこつこつと書いたものなので、そういってもらえて、とても幸せです。

・バレンタインの光忠
→さすが伊達男。今までに書いたお話の中で、いちばん際どいとこまで攻めたやつでした。
これが支持されているということは、もっとしてしまっても良いんですかね!?

・長編の歌仙
→初期刀はやはり、特別ですね。彼はいちばん執念深そうで、こだわりが強そうだな、と思っています。愛情深く、深く深く、好きなものに対して妥協が無さそうなイメージです。みなさんの初期刀も聞けばよかったな、とこのアンケートを終えてから思いました。また聞かせてください。

・忠犬長谷部
→長谷部の、ギャグからシリアスまでこなす主命とあらば力たるや。
黒田の回想ずるくないですか?ずるいですよね。あれを見てひっくり返りました。

・大倶利伽羅のカルピス
→「馴れ合うつもりはない。ただしカルピスは作ってやる、潰れられても迷惑だからな。」
憧憬本丸の大倶利伽羅は馴れ合ってますね。つもりはないらしいですけど。彼は、ちょーっと微笑むだけで審神者を殺せる、伊達のアサルトライフルだと思います。

・推し出演話
→とてもわかります。皆さまの推しをもっと教えていただけたら、増やしますよ!


みなさまの感想や捉え方を知って、改めて、書いたときの自分の気持ちを読み返すように思い出していました。
泣いちゃった、という言葉や、暖かい気持ちになる、という言葉など、みなさまから頂いた感想の全てがとても愛おしかったです。
ずっと大切にしますね。
これからもみなさまにとってのお気に入りが増えるように、精進します!

----------------------------------------

【問4】すこしふしぎについて
愛してる→72票
ツンデレ→30票
慣れ合うつもりはない→2票
雅に欠けるね→0票

はい!!私も愛してます!!毎日寝る前に、小判を数える博多のごとくアクセス数確認しています。
ツンデレが30人も居るんですね。ツンデレ可愛いな。そして大倶利伽羅が2人来てますね。彼の馴れ合うつもりはない、という言葉は挨拶だと思っているのでこれからもたくさん馴れ合いましょうね!
今後書く話のために、みなさんの性格も知りたかったのですが、素直デレが7割、たまに素直になれない感じにしようかな、と思いました!

----------------------------------------

【問5】サイト1周年でやりたいこと
・リクエスト企画→29票
・7話完結の短期連載→28票
・普通に更新がんばれ→28票
・何かあるなら参加する→19票

思いのほか僅差でしたね。
リクエストやると長編のペースも落ちるという、皆さまよくご存知でいらっしゃる!
なんかうまいことできるようにまず長編をキリのいいところまでがんばります!
七話完結の短期連載は、長谷部のなら仕込み完了していますのと、あと光忠とのやつが、献立なら考えてあります!それからもう一つ長編の案があるんですが、それの一部切り取ったかたちでもいいかなーと思ってました!
しかしながら、ただでさえ手が足りていないので、いまやっていることが二つぐらい終わったら書こうかな、と思ったり思わなかったりしています。

-------------------------------------------

【問6】推し刀は誰ですか?

ふむふむ。
やはり箱推しの方が多いですね!!
わたくしももれなく箱推しですので、これはのびのび書きたい人を書いていこうと思います!
個人名が上がっていた子は特別感があっていいなぁと思いました。本丸それぞれに思い出ってありますよね!いつか皆さまの本丸話を聞いてみたいものです。
二人ひと組みであがってた子たちを、一緒に登場させるのも面白そうだなあ、と思いました!

-----------------------------------------

【問7】最後になにかございましたらゴズィーにどうぞ!

メッセージ内訳

もうただただ嬉しいです。
これ読んでるだけで元気が出ます。
優しい、暖かなお声掛けをありがとうございます。

ご質問へのお答えを、載せます。
可能であれば、落書き程度の解説絵があると嬉しいです。

学生時代どんな小説を読んでいたんですか?

アンケートを通して、みなさまのお人柄に触れられたような気がしてとても幸せな気持ちになりました。

お答えいただきましたみなさまに、心から感謝しています。

またつらくなったり、迷ったりしたら、みなさまの声を集めるかもしれません。その時も、ぜひお声を聞かせてください。よろしくお願いします!



back



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -