・数あるとうらぶ夢小説の中で通っているのはここくらいです。ずっと応援してます

・いつのまにか、鶴丸にキュンキュンさせられてる…だとっ!?(笑)。三日月余裕ぶっこいてる場合じゃないぞっ!!爺大戦で、出現率多いの間違いなく鶴丸だよ!ダークホースは、髭切・鶯丸。その他で夢主と意気投合?してる(完全に信頼関係成立してる(←全刀剣だけど、中でもな))のは、歌仙・光忠・長谷部・粟田口兄弟・倶利伽羅・膝丸・三条兄弟・清光・安定・兼さん・国広兄弟などかな!(貞宗兄弟は、出てくるんですかね!伊達組と爺共をもっと!!(笑))

・いつも素敵な文章をありがとうございます!
気づいたら毎日来てました、、、(笑)
更新楽しみにしてますね~!
でも無理はしないでくださいね(笑)

・毎話毎話楽しみで日課りしてます!更新は楽しみですが、「待てと言われればいつまでも」の精神持ちですので、無理なさらずご自分のペースで運営してくだされば嬉しいです。

・素敵な物語のおかげで、いつも元気を頂いてます。陰ながらですが応援しております。どうか、主さまのペースでご無理なさらず楽しんでください。乱文失礼します。

・更新お疲れさまです!いつも楽しませていただいてます!

・長編のほのぼのしたお話も、企画等のときめくお話も、全部好きです。
これからも応援してます!

・更新は大変かと思いますが、マイペースで頑張って下さいませ!
大好きだから気長に待ってます!
・お体に気を付けて頑張ってください。お話、楽しみにしています。

・言葉選びがすごく素敵で、うっとりしながら読ませて頂いております。関西弁が好きなのでほっこりします(*´ω`*)
ご無理なさらず、サイト運営頑張ってくださいね。いつも応援してます!

・やわらかな空気の中に時折漂う、鶴丸や歌仙のひやりとした感情が魅力的です。
更新楽しみにしております。

・憧憬本編大好きだぁあああ!皆愛してます♪頑張れ!!
・素敵なお話を有難うございます
毎日の中の一時の夢として癒されています(*´ `*)
心情や文章の表現がとても綺麗で読みやすくてするすると心に響いてとても幸せな気持ちになります…!
これからも通わせていただきます

・ゴズィー いつも素敵な文章をありがとう

・どのお話も大好きで、好きなシーンもお話も選べません。大好きです。
これからも毎日足を運びます。そっと応援し続けますので、ぜひ、書き続けていただけたらなぁと思います。

・ずっと拍手ばかりで感想をお伝えしたい気持ちも有りながら、勇気が出ずにこっそりしておりました。この度のアンケートで大好きな気持ちをお伝えできていたら良いな、と思います。いつも素敵なお話をありがとうございます。

・素敵なお話しをありがとうございます。画面越しに応援してます。

・いつも楽しく読ませて頂いています!これからもお体に気をつけてお話書いて下さい。

・アンケートなのに好きです→ツンデレを晒してしまいました、真面目に解答したんです本当にスミマセン。このような素敵な文章を書く人間に成長した経緯で、学生時代どんな小説を読んでいたんですか?気になります。なんかこう、胸のどっかを揺さぶられるような文章ですね、うまく言えませんが。更新楽しみにしている事が拙い日本語ですが伝わったら幸いです。お身体に気を付けて創作活動して下さい。

・これからも応援してます。
大好きです。

・いつも楽しみにしています!
お身体に気を付けて、無理しない程度に頑張ってください(*^^*)

・応援してますー!

・問3でも書きましたが、本っ当に大好きです。昨年末に初めてお邪魔してからはほぼ日参させて頂いております。何と言いましょうか、痒いところに手がジャストフィットする感じの、そうそうこんな感じの彼らが好きなんだよ…!と首を激しく縦に振り立てるような世界観で毎度堪りません。鶴丸、お願いだから私もそちらへ連れて行ってくださいとわりと本気で思っています。更新は楽しみにしておりますが、あくまでもイチ様のペース重視です。大丈夫です。待ちます、幾らでも。なのでどうかご無理なさらず、これからも頑張ってください。陰ながら応援し続けます。巡り合えた奇跡に感謝です。

・装置等の見た目がちょっっと解り辛い部分が御座いますので、出来れば可能であれば、落書き程度の解説絵があると嬉しいです。

・これから暑くなりますが体調には気を付けてくださいませ!!
更新楽しみにしています!

・いつも素敵なお話をありがとうございます!
だ、大好きです…!

・刀剣乱舞にハマってから、初めてブクマしたサイト様です。無理せず更新頑張って下さい!

・はじめまして。いつも陰ながら応援しています!
大変なこともあるかもしれませんが、無理せずぼちぼち、がんばってくださいね!
更新楽しみに待ってます!

・イチさまの描かれる物語が本当に大好きで何度何度も読み返してしまいます…
居心地の良い喫茶店のような何度もきたくなる魅力があって大好きです!
これからも、大変なことも多いと思いますが、リアルと審神者業の両立、頑張ってくださいね!

・このアンケートの選択肢にさえ笑った、笑いのハードルの低さに定評のある私ですが毎回更新楽しみにしております!

・数あるとうらぶサイトの中で一番お邪魔させて頂いてます。今後も日課り(笑)お邪魔させて頂きます♪

・仕事終わりの楽しみになっています。
朝晩冷え込みますのでご自愛くださいね

・いつも素敵なお話をありがとうございます!
立夏過ぎ、暑さは増していくばかりでしょうが、どうかお体ご自愛くださいませ。

・いつも(ほぼ毎日)楽しく読ませて頂いております。
こちらのお話しを読んでから、私も、皆にいってらっしゃいとか、お帰りなさいとか、言うようになりました。
続きを楽しみにしております!!

・これからも応援してます!!

・月並みなことしかいえませんが、憧憬ほんと好きです!あの子たちにはたとえシリアス展開になったとしてもほのぼのしていてほしい…!

・大阪府民(北河内方面)なので、方言の違いが楽しいです。方言主人公は少ないので、無理のない程度に続けて欲しいです。
これからも応援してます。

・似たようなはじまり方、設定の夢小説ばかりで飽きていたので、ここのサイト様のストーリーは斬新で面白くて、いつも楽しく読ませて頂いています。これからも更新楽しみに待ってます。応援してます!

・ほぼ毎日来させていただいてます、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
更新大変でしょうが、身体に無理しない程度に頑張ってください。

・いつも素敵なお話をありがとうございます!
毎日キュンキュンニヤニヤしながら寝る前に楽しませていただいております。
マメに更新して頂くのは楽しみにしている読者としてとても有難いです(*^^*)季節の変わり目でインフルエンザも流行ってますのでお身体をご自愛下さい。
これからもこちらにお邪魔させていただきます。

・いつも楽しく読ませていただいてます。中編の大倶利伽羅ラブコメ、続きが楽しみです!
素敵なお話に出会うことができてとても幸せです。関西弁の審神者ちゃん珍しいので、関西出身としては嬉しいです(笑)無理せずご自身のペースで更新頑張ってください。

・お身体には気をつけて、いつまでも待てますので更新も無理なさらないでくださいね。

・いつも楽しく拝見してます。
今は長編の続きがとても気になり、日課り訪問してます。
札はどうやって入れ替わったのかとか、第三者介入があるのかとか、こんのすけの大事な部分でのポンコツ具合による影響とか。
…同田貫と宗三のデレには大変悶えさせられました。ありがとうございます。
これからもご自分のペースでアップしてもらえると嬉しいです。

・連載更新楽しみにしてます!!出来ればもっと三日月と絡んでほしいです(笑)あ、更新楽しみにしてますけど、あまり無理はしないでください。体調崩さない程度でお願いします。これからも頑張ってください!

・ほんとにほんとに愛しいです!
ずっと読んでいたくなる文章だと思います。
サイト名の「すこしふしぎ」がまさにピッタリな雰囲気ではないでしょうか。
これからも毎日通わせていただきます。
どうぞご自愛ください。




back



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -