memo | ナノ

Memo
日記とか、妄想垂れ流し
あとがきやら拍手お返事もこちらにて


 呼吸はできてます


お久しぶりです。
まただいぶ時間が空いてしまいましたが、ちょっと仕事が忙しくなってこちらに顔を出す余裕が全くありませんでした。

この言い訳あと何回使えますかね…。
実際ちょっとお仕事関係で生きるか死ぬかレベルでばたばたしてるので更新は気長に待っていただけるとありがたいです。


やりたいことを、目標を含めて、追記にまとめます。


...more
comment:(0)

2014/06/11 19:38


 生きてます

お久しぶりです、茉莉です。
生きてます。
memoですらこんな長い間更新していなかったなんて信じられない。

近況を追記に
...more
comment:(0)

2014/03/12 13:38


 Marsh

明けてました、おめでとうございました。
今年も元日から社畜して日本経済を回す歯車になっていました茉莉です。

アンケート設置までしてあれこれ練っていた新シリーズ、ようやっと開始まで漕ぎ着けました。
「彼と私の不純で不毛なお付き合い」をコンセプトに、どろどろしたもの書いていこうと思っています。任せてください得意分野です。
ですが今年はちょっと身辺にあれこれと動きが出る予定なので、更新頻度以前に増して落ちるかもしれません。すみません埋まります。

誤字脱字、その他何かありましたらいつものごとくメールフォームから、
初めてきちんといろいろ考えてのシリーズになるので、拍手から感想など送っていただけたりするととても励みになります。
よろしければお願いします。


comment:(0)

2014/01/11 00:18


 25巻感想

シーンとか台詞のネタバレは全く含みません。
ただ読了して私がどういう状況かというだけのはなし。

一応たたみますので未読未購入の方ご注意を
※ちょっとだけ腐要素があります(単語のみ語りなし

追記より、
...more
comment:(0)

2013/12/05 04:37


 新シリーズアンケート結果

長らくおいていたような気がします。
たくさんの方にご参加いただけたようで、ありがとうございました!
この結果をもとにお話しの構成とか登場回数とか考えていこうと思います。

追記より、上位得票者+α
...more
comment:(0)

2013/11/12 23:43




category
log

≪ TOP 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -