memo | ナノ

 呼吸はできてます


・6月なのでなにか幸せなお話しを書く
・去年忙しすぎて断念した笠松先輩のお誕生日お祝い小話を仕込む
・Marshの更新


先日某方とちょいとお茶してきて、いろいろと溜め込んでいた夢もの吐き出せたので、少しは筆が動くかと思います。森山由孝の夢での動かしやすさ半端ないんですがいかんせんネタが降ってきません。
笠松先輩のお話は去年からこれ書こうというプロットはあるので、今年こそはちゃんと書きたいです。書きたい、です。
Marshのほうも、完全に筆止まってしまってるのでこちらは少し書き溜めをしようかなと思います見切り発車すみません。

ところでみなさん、私黒バスアニメは全く視聴していないので知りませんでしたが、森山由孝はCVが樋口智透さんという方だそうです。
お時間ある方ぜひこの声優さんの出演作品検索してみてください。私は友人に森山由孝の説明をする片手間で検索したのですが、腹筋崩壊どころではありませんでした。
私きっと、これで妄想捗るし、ダイエット頑張れます。



[戻る]
2014/06/11 19:38

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -