memo | ナノ

 生きてます


最後に覗いたのが1月中旬でしたので本当に2か月空きました。

1月31日 黒子っち
2月13日 森山先輩
お誕生日おめでとうございました。

海常厨から海常ATMに進化した挙げ句森山拗らせた茉莉さんまじやばいことになってました。
2月13日に由孝さんおめでとうございますって誕生日ケーキ予約しました。

書きたいネタもいっぱいあったんですが、愛用ノートPCの液晶が死にまして、今なんにもできない状態です。死にたい。
ネタとプロットはまぁ頭の中にもあるのでいいんですが、別名義の写真データ3年分がまるってノートの中なので、これが復旧できなかったら本当に首を吊りたい。

ガラケー勢で文字数制限もあるもので更新全くできません本当にすみません…。
というわけで、ついったにはいますのでよろしければどうぞ。

完全に父上頼みなんですが、早めに復旧させたいです……。



[戻る]
2014/03/12 13:38

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -