memo | ナノ

 新シリーズアンケート結果


上位得票者、1位は黄色いわんこくんでした。
1本もお話置いてないのに解せぬ。でも考えてるお話の方向というかテーマでは書きやすい子なので頑張ろうと思います。

続いて2位にお姉さま。
嬉しい限りです。きっとサイトに着てくださってる方も、キャラごとのお話の長さから、私が愛を注ぎ過ぎるほどに注いでいるのがばれているんだと思います。
隠すつもりも、ないけれど。
考えているテーマで書きたいものが、もう、山のようにあってどうしようか割と本気で頭を抱えています。

3位が同得票数でいっぱい並んでいます。
5人並んでいます。透明少年とよく食べる天使とコミュ力と悪魔とお父さんでした。
いろいろ悩む。


いろいろ悩むキャラもいたりいなかったりですが、頑張って書いていこうと思います。
何分遅筆なもので申し訳ないですが、お待ちいただければ幸い。
ちなみに得票数ゼロの人が一人だけいました。一人だけでした。他キャラはみんな二桁票獲得してる中で、無得票って、どういうことだってばよ。シバくぞ。

以上簡易結果発表でした。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


[戻る]
2013/11/12 23:43

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -