- ナノ -

2015/08/24 12:35

tf修正

g1でいきたかったんですがあまりのキャラの多さに挫折しました。新キャラの登場雑過ぎィ!毎回名前テロップだしてくれよ!

2015/08/22 02:19

tfに短いやつ

こんてんつ消えたり増えたりしてます。すいません。

2015/08/21 03:09

ジャンル追加。

人外はやっぱり安易にさらけだしていい物ではないと思ったので鍵かけました。ソニックもそのうち鍵かけます。

2015/08/14 02:09

ssにひとつ

2015/08/13 03:03

ssにふたつ

2015/07/31 01:55

short実写tfひとつ

最近初代見始めたんですがクソ面白いです。ハマりました。スタスク大好き。トリコロールカラーとか可愛すぎかよ
やっぱり人外×少年には無限の可能性が広がっている気がしてならない。増えないかな・・・。

2015/07/19 01:33

ssにひとつ

2015/07/18 00:55

ssにひとつ
バンビピョンかいてたつもりがサイドスワピョンになってるチームバンブルビーマジック

2015/07/17 01:22

レス1件

2015/07/11 03:38

memo復活して拍手レス2件更新

前へ | 次へ