- ナノ -

2015/07/05 02:30

企画作品のせました。6月中?そんなのは無理でしたよね。

あとssにひとつ

2015/06/26 00:55

隔離にひとつ
また止まりそうなのでえっちな小話をあげました。

ソニックさんおめでとうございました。ごめんなさい。祝う気持ちはあったんです。

2015/06/22 00:51

ssにひとつ

今月中に、き、企画を・・・っ!!

2015/06/19 00:45

フリリクページを撤去しました。3日遅れですいません。リアルのほうが立て込んでました。
今月中にはページを作って作品上げたいと思います。(とここに書くことであげられる気がする。)

2015/06/07 01:22

他世代に一つ

2015/06/04 23:47

DMにひとつ
遊戯さんおめでとうございます

2015/05/29 01:51

YGO隔離にひとつ

2015/05/21 00:11

YGOのほうのパスを忘れてしまい変更出来なくなったためこの際だからと、gxのランキングに参加させて頂きました。おねがいします。
それと、作ったはいいけど書くこと無くて放置してたmemoを撤去。拍手コメントがきたらトップではない別の場所へ移動させてまたどこかに置いておきます。

2015/05/10 00:41

ついに隔離部屋が登場。やらしいのは隔離部屋行きです。
下心のままに作りました。

2015/05/04 01:07

他世代とssにひとつずつ。

前へ | 次へ