- ナノ -

2015/10/08 01:21

まずレスの記事直しました。いや〜お恥ずかしながら、久々にメモつかったのでちょっと特殊なやつをお借りしたことをすっかり忘れていました。

あとssにひとつ
ツェッドさんかっくいいいい!!久々にキャラ萌えしてアニメ見ました。今更ですね。

2015/10/05 01:16

拍手レスしました。コメントありがとうございます!!!
ウルマグの短いやつをあげよう!!と意気込んでたんですができませんでした。2010のウルマグが足りない...。

2015/09/23 02:36

ゴミ箱に2つ

ウルトラマグナスって可愛いですよね。

2015/09/21 01:59

tf 量産型に2つ

pcでみれるようにしてみました(見づらいところは目をつむってくださいお願いします)。

2015/09/16 02:16

昨日更新し忘れたお話アップしました。
ゴミ箱に1つ
tf2つ(クロームドームのお話まとめ1つと航空参謀のペットにひとつ)
あとひっそりtfのページに勇者警察追加しました。
あとgxのランキング抜けました。お世話になりました。

SGよみたい。応援団長SUKI...。

2015/09/15 03:48

いろいろ更新しました
拍手のレスとか、いろいろしました。

2015/09/06 03:28

tfにひとつ。

ミニボットはかわいい(確信)
あの初代の寸胴がたまらなく好き。

2015/09/05 00:37

ランキング一つ抜けて、tfのランキングに入りました。お世話になりましたandお願いします。

それとtfに項目一つ。

2015/09/04 02:04

tfにひとつ

夏の間にg1見終わろうと思ってたけど無理だ・・・。
遊戯王の続き物ですが、オチが思いつかなかった見切り発車だったのであれをベースに書き直す事にしました(多分)。できたらいいな・・・。

2015/08/30 02:46

ssにふたつ

前へ | 次へ