- ナノ -

2016/02/25 02:25

ゴミ箱に一つ

軽率にプライムを見たで候。拙者の推しは壊すのだぁぁい好きィ!ウォーブレークダウン!でござる。

2016/02/17 01:46

基本いませんといってるアカウントって意味あるのか...?とおもったので消しときました。
なんかもう飽きてきちゃったから消そうかなとも思ってる。

2016/02/13 02:35

TFにひとつ

文字大きくしました。見づらい等ありましたらご報告ください。
それとTFのパスワードをはずしました。ワンクッションのみになりました。

2016/01/17 21:37

あけてましたね。課題が山積みでくっそ忙しい時についった再開しました。

鍵かけてますが夢と腐好きさんお気軽にフォローどうぞ。
そこはかとなく変態じみたことばっかりいってるので成人済みの方のみでお願いします。
使い方が全くわかりません。

今年もよろしくお願いします。

2015/12/28 14:22

TFにふたつ。
追記 量産型のほうマークつけなおしました。ミスしましたすいません。
あいさつしておいてこの体たらく。

スタミュも終わり、ポニーレスに続きADVレスとか...。はやくレス期間おわってくれ〜〜...。今のうちに撮りためたA5みておかなければ。

少し早いですが、今年はもう更新しないと思うので。
今年もありがとうございました。まだまだついてきていただける方、もしおりましたら、どうぞ来年もよろしくお願いします。

2015/12/14 01:48

TFにふたつ。

最近は支部でCPあげてました。
もう今年もおわりですね。
いつも言うの忘れていましたが空拍手の方いつもありがとうございます。それが例え誤タッチだったとしても嬉しいです〜。

2015/11/23 01:15

tfに3つ(ふたつはエロ練習部屋)

ヴァルキリードライヴマーメイドとスタミュは今期推しです。

2015/11/08 23:27

TFに追加。
エロ練習部屋を作ってみました。ワンパターンからの脱却を試みたい。
スターセイバーさんかっこいい...。

2015/11/03 02:58

tfと勇者警察にひとつずつ。
追記 tfのパスワードをかえました

最初→ロボ×人やべえな 今→ロボやおいふひひ...
最近エクスカイザーを見始めました。

2015/10/31 03:01

tfに2つ ロディの話とサンクラの話で、短いのふたつずつ詰めてみました。

もざみち買っちゃいました。ウルトラマグナスカッコいーです...
モブジェットロンとサンクラとか夢が広がる。

前へ | 次へ